[通常モード] [URL送信]

5980
2011年11月11日


「獄寺!!今年はな?なんと!!2011年11月11日で1が六本の日で次におおいのは100年後の7本なのな!!でも100年後は生きてないから…まぁとにかく凄くない今日!!」
「…だから?」
「夢がないな!!」
「いや夢ないっていわれても…だから?」
「うんポッキーたべよっか」
「いきなりだなおい」
「いきなりだよおい」
「…まぁいいやなんでポッキーなんだよ」
「今日ポッキーの日だからなのな」
「プリッツでもよくね?」
「まぁね」
「おれトッポ派なんだけど」
「知らないのな」
「で…今日はポッキーを食べる日なのか?」
「…まぁたべなくてもいいのな…ただポッキーの会社の人たちが売れ行きをのばすために宣伝してるだけだし」
「そうなのか」
「ってことでポッキーゲームしよ?」
「やだ」
「なんで!!」
「知らないけどやだ」
「えーいいじゃん両端からたべてって離したほうが負けってゲームじゃん」
「じゃあ俺絶対負けないな」
「なんでなのな?」
「だって山本とちゅーしたいし」
「素直にびっくりなのな…獄寺からちゅーなんて単語が出てくることに」
「いやそこ照れるとこだろ」
「若干ひいた」
「ひどいのな」
「真似しないでほしいのな」
「まぁまぁ」
「あれ!?ここの小説サイト甘々をめざすんじゃなかったのか!!」
「もうギャグだな」
「どうするのな」
「なにが」
「ポッキー」
「普通に食おうぜ」
「はぁ…夢ないのな」
「じゃああーんしてあげようか」
「うわぁぁぁあ((鳥肌」
「なぁ?ひどくねぇか?」
「だって…あーんって…!!」
「まぁいいや…かってに全部くっちゃうぞ」
「だめなのな!!」
「ってか

チュッ

ポッキーなくても普通にちゅーすればよくねぇ?」
「またちゅーっていったし///」
「真っ赤でいわれても説得力ねぇし」
「うるさいのな!!」
「はいはい」












今回はなんというかギャグ八割甘々二割ぐらいで感じでしたね

ってかみじかいなおい

*#
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!