やっぱり……この手のモノには挿入シーンが無いと物足りない人向け・眠り〔BL〕挿入ラストβ

【段階D実食】
 水樹は、拓巳をふたたび、頭を下にしてヒップを上げた猫後背位にすると、ア●ルに押し込んだ香草を引き抜いた。
 拓巳のア●ルの臭いを嗅いで言った。
「臭みは抜けた……それじゃあ、早速……拓巳のア●ル処女を奪って、拓巳を男に」
 拓巳のヒップを支えながら、後方に膝立ちした水樹は、拓巳の背に被さるような格好でチ●ポを挿入した……グニュゥゥ。
 拓巳は挿入された瞬間。
「んぅ……ぅうんんッ」と、小さく呻く。
 水樹は、抽送を開始した。拓巳のア●ルに今日の行為を刻みつけるように……深く、深く、抜き挿しを刻む。
 抽送をしながら水樹が、拓巳の耳元で囁く。
「これで、オレたち、ホモになっちゃったね」
 水樹は拓巳の中に射精する前にチ●ポを抜去すると。
 拓巳を仰向け体位に変えた。
 前立腺を水樹のチ●ポで刺激された拓巳のモノは、円柱のように勃起していた。
「はぁはぁ……今度は拓巳のチ●ポを、ア●ルで犯す」
 水樹は、なんの迷いもなく拓巳に騎乗すると。
 念願だった、愛する人へのア●ル騎乗位を実行した。
 拓巳に騎乗した水樹は、のけぞる格好で拓巳のチ●ポを自分のア●ルに押し込む……グジュゥゥ。
「はぁぁ……チ●ポはいったぁ……あぁぁ気持ちいぃ」
 水樹は恍惚とした表情で、眠る拓巳の上で腰を上下させ。
 拓巳にしがみつくと、耳元で喘ぎ囁いた。
「拓巳は、水樹を愛している……水樹を愛している……あはぁん」
 拓巳の瞼がピクッピクッと痙攣する。
(水樹を愛している……水樹を愛している、気持ちいぃ)
 眠る拓巳は、深層意識に水樹への愛を、自己暗示でさらに強く刻み込んだ。

〜おわり〜


[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!