男〔オス〕だけの世界で、一人だけ女〔メス〕に性転換させて子孫を増やす世界Aラスト

 白衣の男が大量のアダルトAVや、エッチな本を部屋に持ってきて言った。
「女性が『眠り病』で死滅する以前に製作されて、博物館に保存されていた希少資料だ……これを観て男女のセックスを学び、はじめてくれ……人類の未来は君たち二人にかかっている、簡易シャワールームは部屋の隅にあるから」
 そう言い残して白衣の男は部屋から出て行った。
 戸惑いながらも、シャワーを浴びて裸でベットの端に並び座り──男女が絡むDVDを観る。
《あッあッあッあッあぁん》
 無修正の正常位で突かれて喘ぐ女の淫声──聞かされているうちに、水樹と拓巳の体は火照り興奮してきた。
 いつの間にか、水樹は拓巳に体を寄せ。拓巳も水樹の腰を引き寄せる。
 水樹と拓巳が互いの顔を見つめ合う。
「拓巳……オレ」
「水樹」
 目を閉じた水樹の唇に拓巳の唇が重なる。
「んっんん」
「んッ」
 水樹は拓巳のチ●ポを擦り、拓巳は水樹の胸を揉んだ。
 唇を離して拓巳が言った。
「やってもいいか……」
 恥じらう水樹がうなづく。
 ベットに仰向けで寝かされた水樹に、拓巳が重なる。
 水樹の初女陰はビショビショに濡れていた。
 水樹が小声で言った。
「拓巳、オレのアソコ……もうビショビショ」
 拓巳がチ●ポの先端を未開の溝にあてがうと、腰をグイッと押し込んだ。
 水樹の初膜が破れる、ベットの敷き布団を握りしめて、痛みに首をのけぞらせる水樹。
「はぐッ!??」
 拓巳は、AVで見た通り腰を激しく動かす。
 涙目で首を横に振る水樹。
「痛い痛いっ、拓巳痛い!」
 体をズラしてチ●ポを抜こうとする、水樹の体を強引に押さえつけて激しく腰を動かす拓巳。
 セックス未体験で何も知らない拓巳は、水樹を気づかないうちに犯していた……そして、水樹の中に初射精した。
 チ●ポを抜かれた水樹は「はふーっ、はふーっ」と、息を乱してグッタリする。
 拓巳が少し惚けた顔で、自分のチ●ポを見ながら呟く。
「これが、男と女のセックスか」
 そして、拓巳は、まだ体力が回復していない水樹に二回目の挿入をして腰を動かし……二回目の膣内射精をした。

 拓巳の精子で受胎した水樹は、三ヶ月後に女児を出産した。
 そして出産直後に、また別の男と交わり三ヶ月後に次も女児を出産した……水樹と水樹が生んだ子供たちからは、女性しか生まれてこなかった。

 数世紀が経過して、水樹の子孫たちで世界の半分以上が女性になった時……今度は男が死滅する『眠り病』が発生して。
 世界は、女だけの世界に変わった。
2018・6月アンケート企画第二位・男〔オス〕だけの世界で、一人だけ女〔メス〕に性転換(人為的・自然的)させて子孫を増やす世界〜おわり〜



[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!