卑劣な催眠調教A


 オレは水樹に、ストレートな質問をする。

「水樹は、男性であるオレのコトが好きか? オレのコトを愛しているか?」

 水樹が恥ずかしそうに、呼吸を乱しながら答える。

「はぁはぁ、はい……水樹は、拓巳を愛しています……ずっと前から、つき合っています」

 ついにオレは、水樹の口から告白させるコトに成功した……しかも、男女の恋愛していた頃の記憶に上書きして、オレとつき合っていると……思い込ませるコトにも成功した。

 オレの興奮は止まらなかった……オレは、思い通りに操れる水樹に淫らな命令をするコトにした。

「水樹、オレの衣服を脱がして裸にしろ

 水樹はオレから命じられるままに、オレの衣服を脱がしにかかり……オレは水樹の手で、靴下を残して全裸にされた。

 裸のオレは、水樹に命令する。

「オレのチ●ポを触れ

 水樹の手が、オレの勃起したチ●ポを擦る。

「どうだ、オレのチ●ポの感想は」

「固くて立派な、チ●ポです」

「これがもうすぐ、水樹のア●ルに、入るんだからな」

「嬉しいです」

 オレは水樹に次の命令を出した。

「水樹……おまえも脱げ、裸になれ

 水樹が、脱衣していく様子をオレは眺める。

 ついに下着一枚の段階まで脱いでしまった、水樹にオレは言った。

「こっちを向いて、オレによくチ●ポを見せるように脱げ」

 水樹は腰を屈めると、下着の縁に指先を引っかけて……そのまま、スルッと膝まで下着を下ろしてしまった。

 水樹の勃起したチ●ポが、下着の中から跳ね出てくる。

「脱ぎました」

「よし、こっちに来い」

 オレは水樹の裸体を、確認するように撫で回す。

 水樹はオレに体を撫で回されても、無抵抗で立っている。

 オレは水樹に命令する。

「オレと抱き合って、男性性器を擦り合わせろ

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!