【宇宙人の交配実験】人類家畜化計画
見知らぬ男性と強制セックス実験・2


 部屋の床から、円筒形の透明なケースが上がってきた……中にはイケメンな裸身の男が入っていた。

 男は無表情で前方の真幌を見据えて、ペニスを勃起させている。

 タコ型宇宙人が言った。

「このオスは、先に捕獲して。コントロール処置を施したオスだ……おまえたちの星の表現だと、イケメンというタイプに分類されるらしいな……真幌は、このオスと交尾や交接……おまえたちの星の表現だと“セックス”をするんだ」

「はい……真幌は、イケメン男と交尾をします」

 男が入っていたケースが開かれ、額にコントロール装置を埋め込まれたイケメン男が真幌に近づく……真幌は、見知らぬ男性を拒絶することなく、両手を広げて男を抱き締めた。

 タコ型宇宙人が、イケメン男に抱きついている真幌に命じる。

「データを集めるから、状況説明しながら交尾するんだ……真幌、今どんな気分だ」

「不思議な気分です……見知らぬ男性と裸で抱き合っています」

「性器の状態を報告しろ」

真幌のヴァギナは濡れています……お腹に硬いペニスが当たっています」

「交尾可能な状態か?」

「はい……真幌は、このまま交尾できます」

「よし、オスの交接器を挿入させるとしよう……真幌、ちゃんと報告するんだぞ……メスとオスで交尾をするんだ

 イケメン男性のペニスの先端が、真幌のヴァギナにピトッと触れた。

「今、ペニスの先っぽがヴァギナに触れました……あッ! ペニスがヴァギナの穴を押し広げて入ろうとしています!」

 男は、挿入を開始した。

「あぁッあぁッ……入ってきました真幌のヴァギナに、イケメンの太いペニスが入ってきました!!」

 真幌の体内に、陰茎を挿入し終わった、イケメン男は腰を蠢かして抽送を開始した。

「あぐぁぁ……抜き挿しがはじまりました……ペニスがピストン運動をしています。真幌の体は、ペニスを抜き挿しされています」

 イケメン男の腰の速度が加速する。

「あぁぁ……激しく、突かれています! 真幌のヴァギナ、 長くて太いペニスで突かれています!! お腹の中に、ペニスが響いてきます!!」

 タコ型宇宙人が、喘いでいる真幌に質問する。

「オスの射精コントロールをして、精液を出させてもいいか?」

「はぁはぁはぁ……はい、お願いします……イケメンな男の人の精子を真幌の中に。いっぱい、いっぱい注いでください……はぁはぁはぁ」

 連続射精する男の精液が……真幌の内部を満たしていく、大量の精液だった。

 体内に精子を受けた女子高校生の真幌は、恍惚とした表情をタコ型宇宙人に見せた。

「あぐッ……ドクッドクッ、出ています……真幌の中に白い体液が注がれています……このまま赤ちゃんできちゃうかも、知れません!……怖いです」

 射精が完了したイケメンな男は、真幌からペニスを抜去……真幌は、その様子もしっかりと、タコたちに報告する。

「今……真幌のヴァギナから、ペニスが抜けました……はぁぁ」

 そのまま、真幌は男と抱き合ったまま……眠った。


【真幌の交配実験終了】



[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!