前夜祭座談会
【あたタコ2『あたしタコと☆も〜とヤッちゃいました!!ドリームスターズ】前夜祭座談会

奈「こんにちは、お久しぶりです……初めて方には、こんにちはMC役の『水●奈々』です」
黒「いつの間にか座談会のレギュラーにされてしまった、作者代理の黒子です」
作「作者であ〜る」
奈「今回の座談会は、あたタコ新シリーズに先駆けた座談会で……って、ちょっと待たんかい! まだ、本編はじまってないわい!?」
作「斬新な座談会だろう」
黒「斬新すぎます、いったい何を座談すれば?」
作「そう思って、ゲスト呼んでおいた……おーい、入ってこい」
テ「はじめまして……触侵のティティスです」



奈「誰?」
黒「裸の女性は見慣れていますけれど……どこか【あたタコ】とは雰囲気が違いますね、どちらからいらっしゃいました?」
テ「第四銀河あたりから」
奈「あっ、あの触手王のいる……納得」
テ「それで、あたしは何のために呼ばれたのでしょうか?」
作「とりあえず、新シリーズ第一膜の番宣だな……裸で触手踊りをしろ」
 作者の横暴

テ「こうですか?」
〔ティティス、裸体から触手を出して裸踊りをする〕
作「いいぞ、もっとガニ股に足を開いて『コマネチギャグ』をやれ!」
奈「女の子にナニ、変な踊りやらせているんですか!この変態作者!」
 バチーン!ハリセンが作者の頭に炸裂する。
奈「セクハラですよ!女の子をガニ股にさせて、触手を往復させて股間を洗っているような卑猥な踊りは……ティティスさんも、素直に作者の言葉を聞いて腰振らないでください」
テ「つい、凍騎さまと接しているような気分になって……あたタコの新シリーズに、あたし出演するんですか?」
作「うむっ、第一膜から第三膜くらいまでは、簡単な構想はできているのでな……第一膜あたりに登場してもらおうと思っている」
テ「期待に添うようにガンバります」

【新シリーズ前夜祭座談会】おわり



[前戯へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!