ジパングパークにはどんなエロ友がいるの? B

 サファリバスは海岸沿いの道を走っていた。破華姉ぇはバスの座席で軍医タコの方に向けたヒップを撫で回している。
 軍医タコが破華姉ぇに訊ねる。
「いったい何をしているんですか? お尻を撫で回して?」
「いやぁ、前の穴でも食べるコトができたから、お尻の穴でも食事ができるかなぁ──と思って」
 破華姉ぇは真性の変態だった。
「それは、やめた方がいいですア●ルは排泄専門の穴ですから」
「でも、座薬とかア●ルセックスではチ●コ挿れますよ」
「アレは特殊なケースですから」

 海岸を進むバスの前方に黄金に輝く和風城のような建物が見えてきた。男女のエッチ専門のホテルだった。
 金のシャチホコが金色の瓦屋根に乗っている、金ピカホテルを見て軍医タコが言った。
「今夜は、あのホテルに宿泊しましょう……野宿や車中泊ばかりでは飽きますから」
 黄金城ホテルの目隠しカーテンの駐車スペースにサファリバスを停めた、軍医タコ一行はフロントで部屋のキーを受け取り。
 選んだエッチ部屋へと向かった。通路側の部屋は壁とドアがガラス張りになっていて、金色の女と銀座の男がセックスをしている様子が丸見えだった。
「あぁん、あぁん」
「しゅごい、しゅごい」
「いく、いくうぅぅ」
 喘ぎ声も筒抜けだった。軍医タコと破華姉ぇが選んだ部屋は壁やドアがガラス張りではなく、殿様が宿泊するような絢爛な和風部屋だった。
 裸族人類の蘭花と銀牙は、部屋ドア外で門番のようにドア両側に裸で立っている。

 シャワー代わりの脱皮をして、一皮剥けた軍医タコが部屋の椅子に座ってくつろいでいると、シャワーを浴び終えた破華姉ぇがバスタオルを裸体に巻いた格好でシャワー室から出てきた。
「お待たせ」
 そう言うと破華姉ぇは、バスタオルを外してベットの上に裸で仰向けで寝っ転がる。
 軍医タコが首を傾げながら、破華姉ぇに質問する。
「いったい何をやっているんですか?」
「だって、こういう部屋に男と女が一緒に居れば、やるコトは決まっているでしょう……あたしタコとやっちゃいます
 くどいようだが、破華姉ぇは真性の変態だった。

「いや、そういう気分ではないですから」
 軍医タコがベットに大の字で寝っ転がっている、破華姉ぇを眺めていると。
 いきなり、窓ガラスを突き破って『鉄チン2○号』が現れた。



 鉄チンが言った。
「オレを犯したがっているヤツは、どこのどいつだ! 来てやったぞ!」
 流暢なしゃべり方と、コントローラーを操作している人物が見当たらないところを見ると、この鉄チンはエロリアンらしい。
 鉄チンが全裸でベットに横たわっている、破華姉ぇを指差す。
「臨戦態勢の、おまえがオレを犯すのか?」
 部屋のドアを開けて、蘭花と銀牙が飛び込んできた。
 蘭花が、濡れたマ●コをヒクヒクさせながら言った。
「すみません、タコ神二号さま……マ●コレーダーにエロリアン反応はあったのですが、方向が特定できなくて……すぐにエロリアンを犯します」
「頼みますよ、蘭花、鉄チンを犯し……って、その前にヤっていますね」
 鉄チンは、膝伸ばし四つ這いになった蘭花の尻を掴んで後背位で挿入して腰を振っていた。
「はぁはぁ……どうだ、オレの鋼鉄チ●コは気持ちいいだろう」
 鉄チンの問いにうなづく蘭花。軍医タコが銀牙に指示する。
「銀牙、鉄チンを後ろから犯しなさい、蘭花と挟み撃ちにするのです」
「はい、タコ神二号さま」
 鉄チンの背後に立った銀牙が、後ろ穴に挿入を試みる。
 慌てるエロリアンの鉄チン。
「や、やめろ! オレにそっちの趣味は…… オレはエロリアンの王を目指して……あうっ」
 女・男・男の順番で繋がる。鉄チンを真ん中にして腰を振っている銀牙に軍医タコが命じる。
「銀牙、パッカーンしたらア●ルからペニスを抜きなさい」
「はぁはぁ、はいタコ神二号さま」
 裸族人類は性病や性感染症や、雑菌が原因で起こる病気にも無縁だ。
 パッカーンと音がして、鉄チンを覆っていた結晶が弾けて中から金色のジパング人女性が現れると、銀牙はペニスを引き抜いた。
 蘭花の腰を後方からつかんで、腰を密着させていた。
 ジパング人女性が惚けた顔で呟く。
「あたし……今まで何を?」
 ジパング人女性は、つかんでいる蘭花のヒップを見て驚く。
「なにコレ?」
 軍医タコが蘭花に言った。
「蘭花、鉄チン・エロリアンから現れた。ジパング人女性とレズセックスをしなさい」
「はい、タコ神二号さま」
 蘭花は、タコ型宇宙人の命令には逆らえない。
 蘭花はジパング人女性の乳房をナメ回して、レズセックスを開始した。
「あッあッあぁんん」
 裸族人類の舌に乳首を弄ばれて、ジパング人女性の口から甘い喘ぎ声が漏れる。
「蘭花、ジパング人女性の性器が濡れているか、指で触って確認しなさい」
「はい、タコ神二号さま」
 クチュ。
オナニーをしているみたいに、ビショビショに濡れています

 その後──東の空が白みはじめるまで蘭花とジパング人女性のレズセックスは続けられた。


ジパング国の愛のホテルは一部を除いて、室内にいる他のカップルの様子が丸見えのオープン仕様になっています。



[前戯へ][後戯へ]

7/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!