【エロの大会】開催B隊長タコ大集合

 軍医タコは後ろ手で『ミニどこでもホール』を開く。軍医タコの後ろ手には、ひし形をしたアンテナのようなモノが握られていた。
 隊長タコの頭上に『ミニどこでもホール』が開き、ひし形のアンテナが隊長タコの頭に突き刺さる……プスッ。
 アンテナを突き刺され白目を剥く隊長タコ。
「あ゛っ……」
 隊長タコの頭頂にアンテナを刺した軍医タコが、冷ややかな口調で隊長に尋ねた。
「もう一度、お聞きしますが……わたしからのエロ選手を隊長にお貸しする提案、どうしますか?」
 隊長タコは、床に額を擦り付けて軍医タコに哀願する。
「ピピピ……軍医にはいつも感謝している、いくら感謝してもしきれないほどだ……ピピピ、エロ選手を頼む……お願いします軍医さま」
「しょうがないですね……そこまでお願いされたら、わかりました。ここは隊長のためにタコ皮を一皮脱ぎましょう」
 そう言って軍医タコは本当に皮をペロッと一枚脱いだ。
 二人のやり取りを見ていたタコ仙人は首を横に振りながら。
「ダメだこりゃ」と嘆いた。

 それぞれの控え室から出てきて、スタジアム中央に集合する各宇宙の隊長タコたち……ケダモノのような毛深い姿をした隊長タコがいるかと思うと、ロボットのような姿をした隊長タコや、顔が木目になった植物のような隊長タコ、魔法帽子を被った隊長タコや、骸骨みたいな隊長タコもいる。

 筋肉質でムキムキの筋肉隊長が、頭にアンテナを刺された隊長タコを見て言った。
「おまえ、軟弱な体をしているな……オレが鍛え直してやろうか、ムキッ」
 タコ仙人が骸骨みたいな隊長タコに近づいて言った。
「スッキリと腐肉が落ちて、骨だけの姿になってしまったのぅゾンビ隊長=v「ホネホネです」

 タコ仙人が言った。
「さあ、みんなで集合写真じゃヨシタコを中心にして集まるがよいぞ……儂も写るからのぅ」

 各多元宇宙の隊長タコたちの集合写真が写される……パチリ。



 エロの大会に参加するために、タコ仙人の号令で集まった隊長タコは……。

エロ隊長〔ヨシタコ〕
筋肉隊長
メカ隊長
ケモナー隊長
魔法隊長
チョンマゲ隊長
植物隊長
ゾンビ隊長〔骨〕
メス隊長

の、九人(九匹?)だった。
 タコ仙人の開会宣言の後に、決定した試合のグループ組み合わせが発表され。
 大会ルールも発表された。

【大会ルール】
@エロ選手は男女どちらでも、一名が登録可能。
A試合は先に相手選手を絶頂させた方を勝ちとする。
B男同士、女同士で対戦をする時は、どちらか一方が『女性性器』『男性性器』に類似したモノで対戦をしなくてはならない。

試合会場&グループ分け
【ファースト会場〔メイン会場〕】天グループ
・エロ隊長
・メカ隊長
・筋肉隊長

【セカンド会場】地グループ
・チョンマゲ隊長
・植物隊長
・ケモナー隊長

【サード会場】海グループ
・ゾンビ隊長(骨)
・メス隊長
・魔法隊長

 振り分けられた各隊長たちは、それぞれの試合会場に移動した。

 第一試合は、いきなりメイン会場での天グループ戦。
【エロ隊長】対【メカ隊長】の組み合わせだった。



[前戯へ][後戯へ]

3/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!