第六膜座談会A

【裸族人類『美久』の改名について】



奈「なぜ、作中でハイブリッド裸族人類の名称を美久→初寝路理〔はつねろり〕に、改名というか襲名させたんですか?大阪で生まれた女やさかい〜♪」
作「前々から変えたいと思っていたからな……ツインテールで美久は少しマズいと思っていたから、路理に変えた。それに【あたタコ】に登場する女性陣も、個性的な名前揃いだから〔変換名は除く〕バランスをとりたくてな」
黒「我美、憧夢、うに子……確かに個性的ですね」
作「これからは、路理の名で美久は登場するから、よろしく」

【その他】
作「はっきり言って何も言うコトはない……以上」
奈「瀬戸はしぐれてぇ〜♪ちなみに『第七膜【宇宙色情霊の淫界】(仮)』の座談会があったら、第六膜座談会から続けてやりますから……○○!○○!○○!×3(←最後に、各自が住んでいる都道府県や市町村名を入れて連呼しよう)」

第六膜座談会おわり


[前戯へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!