座談会・後半A

【淫魔都市】について
黒「奈々さんが倒れたので、黒子が代理で司会進行します。淫魔都市について何かありますか?」
作「うむっ、元ネタはデビルマンのデーモン族だ……知っているか、デーモン族は元々は人間と同じ姿をしていて、いろいろな生物や無生物と合体してあんな姿になったそうな」
黒「へえ〜っ、そうなんですか」
作「デビルマンの悪魔が載っていた本を買ったらな……漫画掲載時には、地下室のサバトで初めてデーモンに肉体を乗っ取られて悪魔化した裸のエロいねーちゃん悪魔にも後付けでネーミングされていたな『ウェルバス』とか……これがな、なかなか合体シーンがインパクトあってな。エグいというかエロいというか」
黒「どんな風にエロいんですか?」
作「まず、ねーちゃんの片目〔左目〕が蔓のように、ズズズズ──と伸びてな」
黒「ふむふむ」
作「両手の人差し指と中指の間が肘辺りまで、バリバリバリバリと裂けてな」
黒「…………」
作「最後に、おっぱいの山が横にパクッと傷口のように開いて、牙がある怪物の顔になったら……ウェルバスの完成だ」
黒「もしかして、ヌーブラの食虫植物バストって、そこから?」
作「あ、やっぱりバレたか……あの、おっぱい、パクッリ割れのインパクトが強烈で、どうしても忘れられなかったのでな」

【シュガー山脈】と【ブライド・タウン】について
作「これは最初からスイーツ裸女を登場させるために設定してあった」
黒「アリから進化した着ぐるみ人間のアイデアはどこから?」
作「菓子にアリが群がっていないと不自然だと思ってな……ブライド・タウンは花嫁衣装着た女たちが一年中、結婚イベントを繰り返している世界も面白いと思ったからだ」
黒「奈々さんには無縁な世界ですね」
奈「なんですって!!」
黒「わっ、復活した」

【カッパ湖】と【ユーマの森】について
奈「気を取り直して『カッパ湖』と『ユーマの森』には何かあるのか!さっさと答えろ!」
作「(なにか荒れているな)カッパは川や池に普通いるものだが、湖で繁殖していたら面白いと思ってな」
奈「ほぅ……見たことあるのか、おまえは沼にいるカッパとか、ニシキゴイと一緒に公園の池で泳いでいるカッパを……清流で泳いでいるカッパ見たことあるのかぁ!」
 奈々、一升瓶片手に直飲み
作「最近はないな……以前は半分溺れた状態で、川流れしているカッパは見たが」
奈「見たんかい!カッパ見たんかい!うぃ〜っ」
作「ユーマの森は遊女グループの裸女を登場させたかったから設定した」

【淫らな天国&淫らな地獄】について
奈「さあ、言いたいコトがあるならさっさと言え」
作「(こいつなんか腐った肉でも食べたのか?)まぁ、天国も地獄も主観的な問題っうコトだ……淫らな酒池肉林は一度書いてみたかった……以上、最後に一言『変態幼女・砂野スグリは帰ってくる』
奈「ほう、そうけぇ……このチュパカブラのスジ肉固いな、ろくに食える部分ねぇじゃねぇか……もっと酒持ってこーい」

第五膜座談会おわり


作者「最後に一言、ホムペのエッチ小説はしばらくお休みします」
砂野スグリ「とか言いながら、ちょっとは書いちゃうクセに……あっ、集める神石は全部で十個だからね


[前戯へ]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!