座談会・後半@

座談会後半……止まっていた時間が動き出す。
奈「あぁ……いつの間にか野外BBQやっていたのに、室内で鍋やっている? 面妖な」
作「ついでに第五膜【淫らな天国の淫界】も完成しているぞ……これは完成記念鍋パーティーだ、食べながら座談会やるぞ。ほらっ、肉食いたがっていたから鍋に入れておいてやった」
奈「わーい♪いただきます!モグモグ……変わった食感と、今まで味わったことのない味の肉ですね?色合いも変わっていますし……何の肉なんですか?」
作「なんだかわからないが、市場で売っていたクトゥルー生物の肉らしい……肉名称は忌みから表記されていなかったが、見た目はショゴスっぽい」
奈「うげぇぇぇぇ」 奈々、リバース。

【性別倒錯学園】について
奈「では気をとり直して【性別倒錯学園】について……男女が制服逆でエッチするって話ですよね、男がスカートの男の娘で男性性器露出させて……このアイデアはどこから」
作「ニュースで男女が制服を自由に選べる学校のコトをやっていてな……男女逆転した制服の生徒がセックスしていたら、面白いと思った。もちろん、美男美女限定で」
黒「はぁ、そうですか……鍋野菜うまいっすね」
奈「肉は入っていないんですか?あれっなんか虫の触角みたいなのが鍋から……ひっ!?テラフォーマー〔火星ゴキブリ人間〕の首!?ぎゃああぁぁ!」
作「あっ、それ海老や蟹みたいなキチン質のいいダシが出るから入れてみた……ダシも出尽くしただろうから、テーブルの端にでも置いておくか」
(テーブルの端に置かれる煮えたテラフォーマーの首)
奈「ひいぃぃぃぃ!!」

【転生村】について
奈「もう鍋から何が出てきても驚きません……転生村は、ある意味おぞましい設定ですね」
作「そうだな……ちょうど、転生村の箇所を書いている時にな『アベンジャーズ・インフィニティウォー』を観てな……急遽、砂野スグリを出した……ロリコン男が転生して、ロリ年齢で前世の記憶が甦るってのは『女子小学生はじめましたP!』〔漫画・牛乳のみお〕(詳しく知りたい人は検索)というちょっと危ないエッチ系人気漫画のストーリーからの影響を受けてな……変態幼女・砂野スグリは帰ってくる股間にヌチャァと粘液で神石を貼り付かせて」
奈「ぎょえぇぇぇっ!?鍋を掻き回したら目玉の親父が底から浮かんできた……ぎゃあぁぁ」



[前戯へ][後戯へ]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!