オマン湖耐久レース・リベンジLラスト

【レース表彰式】……優勝〔チーム・タンク娘〕賞品・一抱えほどの広口瓶に入った、酢漬けされて赤紫色に変色したキン●マ一年分。と、赤いゴキブリ星への宇宙温泉旅行ペア券。

準優勝〔最強チーム・女王さまの前にひれ伏しなさい〕賞品・広口の手で持てるサイズの瓶に詰めた。酢漬けキン●マ(希望すれば酒漬けキン●マに変更可能)

三位と四位には、串刺しキン●マ。焼きキン●マ。甘く煮詰めたキン●マを餡の代わりに包んだ銘菓キン●マ饅頭』が送られ、副賞はキン●マ肉専門店のお食事ペア券だった。
 どこまでもキン●マづくしの賞品だった。
 準優勝の酒漬けキン●マ瓶を、眺めながら、数珠繋ぎになったキン●マのレイを首に下げた我美が言った。
キン●マもらえたから、これはこれで結果オーライっすかね……しばらくは部屋に飾った眺めるっス……しかし、妥当な順位だと途中リタイヤした〔変態フォーチュン・クッキー〕が優勝か準優勝のはずだったっス……あの黒衣の二人は何者っスかね?」


 華やかな閉会式が行われている会場の、人があまり来ない場所でグリーン・カータンが黒衣の人物二人と向かい合って立っていた。
 股間からツチノコを二匹、露出させた人物がカータンに言った。
「おまえ、いったいどの裸女グループに属しているんでぇ……童女か妖女か……それともオレたちのグループなのか? そろそろはっきりさせたらどうでぇ」
 もう一人の黒衣人物がツチノコを制する。
「グリーン・カータンは複雑な位置と事情を持つ裸女である。鬼娘裸女と同じく、複数の裸女グループに所属していれば良い……我らが協力を求めた時に協力してくれさえすればよい、偉大なブリテンの旗の下、我らは結束する」

 そう言って謎の裸女グループリーダーは黒衣の中から出てきた水棲生物の尻尾のようなモノで、グリーン・カータンの頭の皿をナデナデした。

第四膜【女と男の淫牌の淫界】おわり



[前戯へ]

24/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!