座談会A

【巨チンの森・ムラムラ村】について……
奈「ムラムラ村を、映画撮影ストーリーにした理由は?」
作「『愛欲市』が重いストーリー内容だったからな、バランスをとるために」
奈「森から巨大美紅や、巨大な裸の男性がチ●コを揺らしながら出現するシーンに元ネタなんかあるんですか?」
作「アレはアニメ版ゴジラ映画の『怪獣惑星』が元ネタだ……ちなみにヒト≠ヘ、エヴァンゲリオン『第十使徒サハクィエル』が元ネタだ」〔ヒト¢熬キタコが小人の国に、ちょっかいを出す為に、中古の人体改造機を使って改造され誕生した人間
黒「そう言えば、作中で隊長は神罰されるためだけに、アナザー・エデンに運ばれてきたようにも見えましたが?」
作「それな、いろいろと考えた結果。神罰を受ける生け贄キャラが必要になって……隊長タコに白羽の矢が立った。本当に弓矢で隊長タコの頭めがけて矢を放って白羽の矢が刺さるシーンもあったが、さすがに残酷過ぎるのでカットした」
奈「作中にも書いてありましたが『人間が人間を作ったら、世の中がややこしくなる』と、いうのが神罰管理者を登場させた理由ですか?」
作「うむっ、考えても見ろ、会社の上司が『生命の粘土』で、自分に従う女性社員を作ってセクハラしまくり、その女性社員がストレスから男性社員を作って……なんてやっていったら、世の中収拾つかなくなるだろう」
奈「確かに」
黒「ケモ耳熟女女優と、女性性器のスジが縦ではなく横スジのアイドルを登場させたのはなぜ?」
作「ケモ娘も年齢を重ねればケモ熟女になるだろうが」
黒「女性性器のミゾが横付きの人間については?」
作「広い宇宙には、そんな人型宇宙人もいるかも知れないと思ってな」
奈「オシッコの穴が左に付いているか、右に付いているかで上げる足も変わってくるんですか?」
作「右利きか、左利きかに別れるな」
奈「男子トイレの小用便器で、便器の前に一人づつ並んだ女性が片足上げて放尿している姿は壮絶でしょうね」


奈「:-) では最後に 読み手の皆さまに、お伝えしたいコトがあればどうぞ」
作「なんか、座談会終了するのが嬉しそうな顔をしているな……第三膜完結後、少し普通の小説も書きたい〔ホムペとは別の小説サイトで〕ので、ホムペのエッチ小説更新は停滞というかお休みだ……ホムペ次回作のタイトルは第四膜【女と男の淫牌の淫界】〔仮〕と、大体は決まっているので少しだけ、下ごしらえみたいなのは執筆で残せるがな」
黒「(次回作の『あたタコ』待っている読者に少しヒントを……)いるかよ、あたタコ、期待している読者なんて」
作「おい、思っているコトと、口から出ている言葉が逆だぞ!!ヒントはまだ設定段階で変わるかも知れんが・リベンジ自動車レースと麻雀牌だ……そしてコレが第四膜のメインキャラだぁぁぁ!」




奈・黒「誰?コレ?」

【第三膜座談会】おわり



[前戯へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!