【少し非道な和姦催眠】Bラスト

 お風呂場から部屋のベットに移動した鈴音が、遊馬に言われて、バスタオルを外した裸体を仰向けでベットに横たわると──遊馬は、優しく鈴音にキスをしてきた。
「んぐんっ……(さっきまで、あたしがチ○ポナメ回していた口を!?)ダメ……汚い」
「銀華の体なら、何も汚いコトなんてないさ……愛しているよ、銀華」
 遊馬は、そのままキスを続けてながら。鈴音の性器を愛撫する。
 遊馬の指先は、鈴音のマ○コの穴に入ってきて、穴の周辺をまさぐる。
 思わず仰け反る鈴音
「んあぁぁ……遊馬……(ずるいよ、銀華、遊馬からこんな愛撫までしてもらうなんて)」
 鈴音の頭の中に、遊馬が言った。
『銀華の体なら、何も汚いコトなんてない』と、いう言葉が甦り。自然と涙がこぼれる。

(そうなんだ、遊馬が好きなのは銀華の体と心なんだ……あたしじゃないんだ)

 キスをする遊馬の唇は、鈴音の体をチュッチュッ、と軽くキスをしながら下降していく……そして、鈴音の脚を遊馬はそっと広げると、顔を埋めてペチャペチャとマ○コをナメはじめた。

 驚く鈴音。
(これって!? クンニ!? あたし、遊馬からクンニされている!?
「んあぁぁぁ……遊馬」

 もちろん、催眠状態の遊馬は銀華の性器を舌で愛撫をしているつもりで、鈴音の性器をクンニしている。
「あはぁぁ……気持ちいぃ」

 愛撫で女性性器が十分に濡れ、鈴音の受け入れ準備が整い、遊馬が避妊のために、チ○ポにコンドームを装着したのを見た鈴音が言った。
「生で……挿れて、中に出して」
 催眠状態の遊馬は銀華が生挿入を承諾したと思い込み……コンドームを外すと、なんの疑いも持たずに。
 鈴音の体に生で押し込んだ……ズニュウゥゥ。
 はじまってしまった、生セックスの抽送。
「あぁぁ……生で挿っている! 遊馬の避妊していないチ○ポが、生で抜き挿しされているぅ……出して、子宮にいっぱい出してぇ……遊馬の赤ちゃんほしいから、あぁぁぁ」

 鈴音の膣口がキュッと締まり、鈴音は銀華の名前を言いながら射精する……ドピッ。
「はぁぁ……銀華、銀華……好きだ」
 白濁の精子を膣壁に中出しされながら、鈴音は涙目で。
(あたし、銀華じゃない……あたしは、あたしは)
 耐えられない悲しみの中で、鈴音は遊馬の精液で……妊娠した。

〜おわり〜

※作中ではフェラチオ→キスの流れですが、キスの後にフェラチオとかクンニはした方が、衛生的にはよいかと


[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!