膣が、あたしは@


 その日も裸族人類の蘭花と銀牙は、タコ型宇宙人の宇宙船内実験室でエッチしていた。

「あッ……あッ……あッ……はぁはぁはぁ……銀牙のチ○ポ! 銀牙のチ○ポが、蘭花のマ○コに!!」

 仰向けになった蘭花は両足を大きくV字開脚させた格好で、背中から白い天使の翼を出した銀牙からチ○ポの抜き挿しをされている。

 蘭花が喘いでいる姿を眺めながら、タブレット端末を操作している軍医タコは渋い表情をしていた。

「どうした軍医、また難しそうな顔をして……うぃ〜っ、酔っちゃったぞぅ」

 玩具として軍医タコから与えられている地球人女性の裸体に、海鮮を『女体盛り』にして味わっている隊長タコの顔は、酔っぱらって真っ赤だ……頭にネクタイを巻いているところを見ると、慰安旅行の宴会で酔っぱらったサラリーマンのマネをしているらしい。

 軍医タコが呆れた口調で言った。
「今日は『女体盛り』遊びですか? 頭に巻いたネクタイで、ヒョウタンみたいな括れタコになっていますよ……蘭花と銀牙のオーガズム曲線が、なかなか同調曲線にならないので困っています……同時に絶頂しないんです」

「同時絶頂が、そんなに大事なのか?」

「蘭花と銀牙には、至福の深い愛を同時に感じながら受胎させたいので

「ふ〜ん」

 軍医タコが話していると、銀牙の方が先に射精段階に突入した……銀牙の乳首に父乳がにじむ。

「はぁはぁ……わりぃ、蘭花……もう限界、オレ先にイクから」

「はぁはぁ……ち、ちょっと待って! あたしまだ……」

「もう遅い、銀牙、イキま──す」

 銀牙の乳首から白い乳が吹き出る。

 同時にドプッ……ドクッドクッと、大量の精液が蘭花の膣内に流し込まれ……蘭花の方は。

「中出しされている……銀牙、早いよ……あぁぁぁぁッ、蘭花もイキま──す!」

 と、数秒遅れて、尿道口から女の白い精液を放出しながら絶頂した。

 軍医タコは、残念そうなタメ息をもらす。

「はぁ……また今回もダメでしたか。蘭花、銀牙、再セックス開始」

「はい、タコ神二号さま」

 軍医タコの言葉を受けて、絶頂したばかりの銀牙は、また腰の動きを再開して蘭花も喘ぎはじめた。

 裸族人類は、その気になれば休憩なしで、何ヶ月でも性交を続けることができる。

 蘭花が上になって、女性騎乗位の体位に変わったのを見ながら軍医タコは、取り出した小さな円筒ケースに入った黄金色の欠けた物体を眺めた。

 隊長タコが訊ねる。
「それは、少し前に開催された『淫乱グランプリ』の準優勝で蘭花がもらった副賞の『キ○タマ』だな」

「ええっ、伝説では七個集めると、どんな願いも叶えてくれる例のアレが出現すると言われています……蘭花と銀牙の絶頂タイミングを合わせる願いを叶えるために、二人に集めさせようかと」

「それなら、早く集めさせればいいだろう」

「そんなに簡単には集められませんよ……世界のあちらこちらに散らばっているんですから」

「ネットで検索でもしてみたらどうだ? 『七つのキ○タマ』って入力してみたら?」

「そんなので、見つけられたら苦労は……あッ、一つだけ検索ヒットした」



[前戯へ][後戯へ]

2/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!