転がる裸女には毛が生えない@〔淫乱!変態!性交!〕


 四分割された巨大モニター画面には、隣接した別会場で同時進行している部門の様子が流されている。『獣姦部門』のステージでは美少女と美少年が、裸体に巻きつかれた異形触手の蠢きで、連続絶頂させられている光景が映し出され。

『SM部門』ステージでは、仕上げ段階の完全調教をされている女性の姿が映し出されていた。

 どのステージの画面にも、刻々と変化する得点数字が表示されている。

 蘭花が隣に座っている、軍医タコに訊ねる。

「みなさん過激ですね」

「ほとんどの参加者が、淫乱で変態性癖な者たちですからね……ほらっ、あそこの会場では男同士の『BL〔ボーイズラブ〕合体』が、はじまりましたよ……おやっ? 別の会場ステージ上に立っているのは、クラゲ側裸族人類の【秋】じゃないですか? やっぱり、エントリーしていましたか」

 蘭花は軍医タコが示した、スクリーンに目を向けた。


 ステージ上に立つ女秋は、凛とした態度で審査員たちの前に裸体を晒す。

「クラゲ側裸族人類【秋】……これから自分で自分を蹂躙〔じゅうりん〕します

 女秋の股間から、男のモノがニュウゥゥと、突き出てきた。秋は自分の胸を自己愛撫しながら、生えてきたチ○ポをしごく……チ○ポをしごくのと同時に、女の部分も濡れる……秋の独り言がはじまる。

「はぁはぁ……秋、おまえのマ○コ、ビショビショだぞ」

「はぁはぁ……秋、あなたのチ○ポも、ビンビンに硬くなって男汁が染み出ている」

「はぁはぁ……なんていやらしい体をしているんだ、秋の体は……挿れてもいいか?」

「いいよ、ズボッと秋のチ○ポいれて犯して

 秋は自分のチ○ポを、強引に膣穴の方に曲げて先端を押し込んだ。

「うッ!?」「あたしのマ○コに、あたしのチ○ポがはいったぁぁ!!!あたしが、あたしに犯されているぅぅ!! 蹂躙〔じゅうりん〕されているぅぅ!!」

 審査員がドン引きしているのにも、お構いなしに秋は自分の体に挿入した、自分の男性性器を動かして……自分とセックスをした……採点の結果は。

 数分後……会場外の雑踏を、ポツポツ歩いている男秋の姿があった。

「オナニーはグランプリ対象外……参加賞……か。オナニーじゃねぇってのに」

 不満そうな顔で、女体に変わった秋は、参加賞でもらった飴玉を口に含む。

「こんなコトなら響子と組んでエントリーした方が良かったか……今となったら、どうでもいいけれど……帰るか」

 どこかの会場からの『イカ側裸族人類紫音が不在の為、エントリーとり消し』のアナウンスを耳に秋は、垂直跳躍して天空へと消えた。

 裸族人類や裸女や裸男……時には着衣人類も参加している、淫乱グランプリの参加者パフォーマンスも次々と披露され。

 いよいよ、M1号と響子ペアの出番も近づいてきた。


 会場の選手控え室で、響子はドキドキする胸を押さえる。

 そんな響子に、さっきまでどこかに行っていたドクター・ウニが言った。

「緊張しているのか?」

「はい、ドキドキです」

「マ○コの具合は?」

「緊張しているのに、パンツの中で、ビショビショに濡れています」

「そうか……濡れていなかったら、これを渡すのはやめようと思っていた」

 ドクター・エロが銀色のアタッシュケースを開ける……中には、クリアー素材の極薄宇宙服のようなモノが入っていた。

「それは?」

「百円ショップで買い集めた素材で、即席に作ってみた極薄型宇宙服だ、地球ではまだ開発発見されていない素材だ。材料費は千円を越えていない……裸になって着てみろ」

 響子はコンドーム並みの薄さの宇宙服を装着する……体にピタッとフィットして、胸やお尻の形が丸見えではっきりわかる……球体のヘルメットを頭に被って完成した。

「気密性に優れていて、人体に有害な放射線を99・9%遮断する。呼吸はどうだ?」

「まったく、息苦しくありません……どんな仕組みになっているんですか? 背中側ジッパーですけれど、宇宙で大丈夫ですか? 生命維持装置みたいなの、ぜんぜん見当たりませんけれど?」

「細かいコトは気にするな、それを着て出場しろ」



[前戯へ][後戯へ]

10/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!