座談会A

奈「書き足りないシーンとか、書き残したシーンとかはありますか?」
作「無いと言えばウソになるが……響子とビアン合体したラブが、☆響子を合体させたまま男性とエッチするとか



☆悪魔的三銃士の三人が、狩ってきた男たちとエッチするシーンは、ちょっとオマケで書いてみたいな特にカプールが腕と太股のパワー抑制スプリングを外した状態でパイズリフェラをして、男の機能を再起不能にする加虐シーンとか



(☆印の二つはホムペの感想掲示板などに要望があれば、執筆を考えてみてもいい)」
男「パイズリフェラで、男性機能再起不能ですか……壮絶ですね」

奈「【あたタコ】のシリーズを通して印象に残っている界とかシーンはありますか?」

作「うに子と我美の初登場シーンは印象が特に強いな……円筒形の液体が満ちた水槽の中に浮かぶ、うに子の裸体にドクター・エロが電流を流して、うに子が水槽の中でビクッビクッと痙攣するシーンとか。ヒトデ型宇宙人にサンドウィッチされて眠っている我美が現れる場面とか……あとは【剣怠期】邪神リベンジ編の中で、胸にカラータイマーが付いた人工巨人の裸の女がプールに仰臥して、大股開きしているシーンとかは……好きだ、興奮する」

黒「作者、そういった実験シーン大好きですもんね……よっ、大変態!! はッ!?」

〔黒子の後頭部に向かって打ち鳴らされる、トイレスリッパの響き……パコゥゥン!!〕

奈「印象に残っている界とか、ストーリーの方は?」
作「いろいろ、ありすぎだな絞るとすれば……以前から一度は書きたかったのは『隣のオタくん』のカードバトルと、『オマン耐久レース』のレースストーリーだな。百鬼姫とタコスケの奪われた、体のパーツを探して旅をする話も書いてみたかったモノだな……あと、土門カシスの『第四の障壁越え』も演劇観るのが好きな立場としては、実験的に作中に投入してみた……映画スクリーンの中から客席に語りかけてくる、デッド・プールのあの、ブッ飛んだ感覚はいいなぁ」

奈「そろそろ、座談会終了のお時間が近づいてきました……最後に次回作の構想などありましたら」
作「今は、ゆっくり休みたい……触手モノの構想がボチボチだな」

作・奈・黒「それでは、みなさん。お名残惜しいですが……長期に渡り【あたし……タコとヤッちゃいました】New Stage 〜全裸のともだち〜を、読んでいただきありがとうございました……【あたタコ】の物語は、これからも皆様の脳内で、エロく続いていくことでしょう……【あたタコ】はネバーエンディングなストーリーです」

奈・黒「また、いつの日か……どこかでバイバ〜イ」

座談会おわり



[前戯へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!