第九界【愛胎期】女体&男体グルメ編・座談会@

奈「こんにちは、司会進行役の奈々です」
黒「作者代理の黒子です」
作「作者であ〜る」
奈「やっと終わりましたね【愛胎期】」

作「終わったな」
黒「アンケート今一つ、盛り上がらない企画でしたね」
作「それを言うな」

奈「今回もゲストの方がみえています」

〔日焼け顔で着衣している女性が、軽く頭を下げる〕
?のゲスト「どうも、座談会初参加で不馴れですが、本日はよろしくお願いします」

黒・作・奈「誰?」
?のゲスト「作者でもわかりませんか。かなり作品では登場していますけれど」

作「いや、服を着ていると個体識別できなくて……【あたタコ】は全編通して、裸の人物がいるシーンが九割以上を占めているので……着衣していると逆に違和感が」

黒「すみませんが、裸になってもらえませんか……この世のすべてを風呂場だと思って

?「はぁ!?ゲストに脱衣を要請ですか?まぁ、作中では常に全裸でしたから脱げと言われれば脱ぎますけれど」

〔?のゲスト、脱衣して白いビキニ跡が残る、日焼け肌を晒す〕

作「おぉ!ヒトデ側裸族人類の我美だったか、服を着ていると別人のようだな」

我「普通は顔とショートヘアの髪型でわかりませんか?脱ぐ必要が、まったくわかりません」
黒「普段と話し方が違いますね……イメージが違いすぎる」

我「普段では自分のコトを『ボク』と言ったり、語尾に『○○っす』なんて付けて喋っていませんから……あれは作者の指示で、やらされているだけですから」

黒「あの喋り方、演出だったんですか!?知らなかった」
奈「ゲストの紹介も終わったところで、さっさと座談会終わらせちゃいましょう……今回は読者からの質問に答える、という形式で進行したいと思います

黒「読者からの質問なんて本当にあるんですか?実は作者の妄想じゃないんですか」

作「黒子…………世の中にはな、人として触れちゃならねぇ部分もあるんだ。弱者が長生きしたかったら、二枚貝のように口を閉ざす知恵も必要だ」

〔作者、愛刀の『へし切り長谷部』(はせべ)を黒子の前でちらつかせる……ビビる黒子〕

奈「それでは最初のQを【我美の語尾が第八界と第九界とでは違うのはどうしてですか?】さっそく、この質問がきちゃいましたね……作者お答えください」

作「A・他のキャラと話し方で、差別化をするためだ……何か特徴を持たせたかったからな……以上」

奈「次のQです【となりのオナくんに出てきた、カードゲームのルールとか仕組みに頭の中がカオス状態です、よくわかりません】」

作「A・書いている方も頭の中がグヂャグヂャになりました……エロシーンだけ読んで雰囲気だけ楽しめエロ物に多くを求めるな。一度やってみたかった『人間をゲームの駒にして操ってエッチさせる』という、カードゲームネタだったのだが……書いてみたら思っていたよりも難しかった。もうカードバトルネタはコリゴリラと思った……以上」

奈「Q・【女三蔵法師の回に出てきた、チ○ポを吸い込むヒョウタンに吸い込まれてチ○ポが、お酒になっちゃったチ○ポの持ち主はどうなるんすか?】」

作「A・溶けて酒になった物はどうにもならんだろう。チ○ポなしで、その後の人生を送るか……いっそうのコト、キ○タマを吸い込むヒョウタンに玉も吸い込んでもらって、ニューハーフとして第二の人生を歩め」

奈「質問どんどんいきますよ。Q・【裸族人類の我美さんとか。ビック○マン裸女の、おまもり女に創造神がボコられていましたが、創造神って弱いんですか?】」

作「A・いい質問だ、創造主はエデンの園を祖始裸族人類の『ポチ』と『タマ』に追放され。そのうえエデンの園自体も消滅してしまったので、本来の能力が出せないでいる……だから、裸族人類にリベンジすべく『エデンの園復活と、従順な人類の創造』を目的にして、あれこれ画策している……エデンの園が復活したら、創造神は弱くはないぞ〔オールマイティー〕だからな……たぶん」

奈「次のQです【ヒトデ側裸族人類の我美さんの、スリーサイズを教えてください】……これ、作品に対する質問というよりも個人的な質問ですね。我美さんお答えお願いします」

我「事務所の方針でスリーサイズに関してはシークレットになっています、質問したあなたが想像するサイズが、あたしのスリーサイズです」

奈「男性の妄想を掻き立てる、適切なお答えありがとうございました」

黒(事務所って何?)

[前戯へ][後戯へ]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!