最初の女体&男体グルメ……日本国へ@

 タコ型宇宙船内で、着衣人類の弄び女性が四つ這いになった人間椅子に座って、タブレットを操作していた軍医タコが目前に立つ、蘭花と銀牙に言った。
「乙姫が最初に狙う『女体&男体グルメ』が、わかりました……出現場所は日本国、デジモン裸女と裸男のカップルです」

「デジタルモンスター裸女ですか? 行くのはあたしと銀牙ですか?」
「それが、ちょっとばかり厄介なコトが発生しまして……そのデジモン裸女と裸男のカップルの名前が、奇しくも男性は裸族人類の銀牙、女性は着衣人類の響子と同じ名前なんですよ

 銀牙が言った。
「オレと同じ名前っすか?」
「混乱を避けるために、今回は蘭花一人で行ってください」

 裸の蘭花が不安そうな顔をする。
「女のあたしが一人ですか? カップルの女性を食べる〔エッチする〕時はどうするんですか?」

『チンチンくん金剛』を同行させてください……チンチンくんを股間に装着すれば、女性を食べるコトができますから」

「わかりました……他に注意するコトは?」
「デジモン裸女&裸男は、自分たちが裸女と裸男だと気づいていないようです……自分たちが着衣人類だと思い込んでいるようです」

「なんか、面倒くさそうなグルメ素材ですね」
 軍医タコは座っている、人間椅子女性の股間に触手を伸ばして、クチュクチュと弄ぶ。

 女性が喘ぐ。
「んあぁ……そ、そこは……はぁんんッ」
 隊長タコに玩具として与えていた女性だが、数日前から隊長タコは飽きたのか『弄び着衣人類』で遊ばなくなっていた……どうやら、新しい玩具の新鮮な刺激が必要のようだ。

「食するのは蘭花の判断で行ってください……日本国には『裸で外を歩いても平気な電波発生装置』の洗脳電波発信アンテナが、携帯電話の中継基地アンテナにまぎれこませてありますが……まだ、洗脳電波が届かない山の中で裸族人類や裸女が彷徨いていると、山菜取りやキノコ狩りの人に見つかって通報されますから注意してください……それと、ケイサツカンと言う職業と一部の者だけは『裸で外を歩いても平気な電波発生装置』の洗脳が完璧でない者もいるので注意してください」

 軍医タコの話しを聞いた蘭花が、不安そうな声で質問する。
「裸族人類が路上でケイサツカンと、遭遇して不審者扱いの職務質問をされたら、どう返答したらいいんですか? 裸族人類は無職ですけれど」
「そんな時は、これを見せてください」

 軍医タコはプラスチック製の黄色いケロリン桶と、温泉名が入った入浴タオルを蘭花に渡した。

「その二点を持って『女湯はどこですか?』って訊ねれば、たいがいのケイサツカンは見逃してくれます」
「わかりました、ケイサツカンに職務質問されたらやってみます」

 温泉タオル入りの黄色いケロリン桶を、脇に抱えた蘭花は、背中から白い天使の翼を出して日本国へと向かった。


 蘭花がタコ型宇宙船から、デジモン裸女&裸男カップルがいる日本国へと向かっていた頃……乙姫と我美も、日本国に向けて竜宮島から出発しようとしていた。

 乙姫が我美に言った。
「最初の女体グルメは『デジモン裸女と裸男』か……あたしが女とヤル時に意識を移動させる、増量チ○ポ男はどうするの?」

「ちゃんと運搬方法は考えているから大丈夫……乙姫さま、例の犬型移動メカ出してください」
「このまま竜宮島を移動させて日本国に向かった方が楽では? あのメカで移動すると片腕が疲れるのよね」

「あの犬型移動メカの方が、見映えがいいでしょう……初グルメ食べなんですから、あの犬型メカで港とか海水浴場から上陸したら注目されますよぅ」

「言われてみたら、そうかも……わかった、来い! 犬型の移動メカ!」



[前戯へ][後戯へ]

12/62ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!