【黒き忍びの里】A

【黒き忍びの里】について

奈「『黒き忍びの里』の創作について教えてください」
作「もちろん、作品のベースは自分のエロ作品創作に大きな影響を受けた、故『山田風太郎』大先生の忍法帖モノだ……あのエロエロ忍法はすごい、今回は登場人物のネーミングに『甲賀忍法帖』〔別名・バジリスク〕の主人公二人の名前を真似た名前を、ちょい使わせてもらった」

黒「不死身の忍者、薬師寺天膳の名前をもじった『薬乳天善』ってキャラまで、ちゃっかり出しちゃっていますものね」

作「山田風太郎先生のエロエロ忍法はいいぞ、『甲賀忍法帖』とか『江戸忍法帖』とか『柳生忍法帖』みたいにエロ度が少ないモノもあるが」

黒「何か面白い忍法あったら、後学のために教えてください」
〔黒子、忍法をやるつもりか?〕

作「うむっ、過去に忍法帖ブームになった時に、忍法帖モノが次々と映像化された時期があってたな……さすがに、終わりの頃になると制作者も悪ノリというかネタ切れで、オリジナル忍法を出してきた」

黒「例えばどんな?」
作「【くノ一忍法帖影ノ月】という映画の中に、クノイチが使う『火炎乳』〔かえんにゅう〕という、忍法が出てきてな」

奈「……なんか女性としては、あまりコメントしたくない忍法名ですね……一応聞いておきますが、どんな忍法です?」

作「原理はわからないが……上半身脱いだクノイチが、敵に向かって『忍法火炎乳』と。言って自分の乳房を揉むと、母乳の代わりに乳首から火炎が吹き出して敵を焼き殺す……と、いう」

奈・黒「…………(汗)」
作「どうした二人とも?固まっているぞ」
奈「いや、どう対応したらいいものやら」

作「だろうな……炎が吹き出すんじゃ、バーベキューの時には便利かも知れないが………どうせなら。乳首から、どこかの県の蛇口みたいにポ●ジュースとか、お茶とかが出た方が喜ばれるだろうに……あとは、ソースとか醤油とか、マヨネーズとか出れば……マヨネーズが出れば、マヨラーたちが狂ったように乳房にむしゃぶりつく」

奈・黒「んなもん、乳から出るか!!」



[前戯へ][後戯へ]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!