C

〔奈々、ホクホクに焼けたイモを頬張りながら〕

奈「ほふっ、ほふっ、それでは最後に作者から、次回作の予定とか読者に対する一言があれば……ほふっ、ほふっ」

作「ほふっ、次にどんな作品を書くのかの予定は今は考えていない……書き疲れた頭も少し休めたいのでな、読み手の方々にはいつも感謝しているよ……作中のパロディは、各自わかるモノだけ笑ってくれ。あと好みのエロは百人いれば百通りのエロがあるだろうから、ストーリーから各自が妄想を膨らませて自慰するように……以上、ほふっ」

奈「ほふっ、ありがとうございました……ショジョ〔仮称〕さん、座談会初参加の感想はどうですか……ほふっ」

ショ「想像していたよりも、ショボい場所でやっていたんですね。正直驚きました……あたしには、焼きイモわけてくれないんですね……グスッ」

奈「ほふっ、ゴキブリに与えるエサはありませんから……黒子さん、何かありますか?」

黒「あちっ、ふーふー……一つだけ、ずっと腑〔ふ〕に落ちないことがあります」

〔黒子、ゴキブリ娘を指差しながら〕

黒「おまえは、いったい誰なんだぁぁぁ!!」

〔その時、一人の少女が走ってきた〕

?の少女「すみませーん、座談会に招待されたのにメンテナンスに時間が掛かって、遅れてしまいました……裁縫部ゼロゼロキュウちゃん〔仮〕で〜す」



〔震える声で怒鳴る黒子〕

黒「お、お、おまえ誰だぁぁぁぁぁぁ!?」


【第七界・妊神後期座談会】終了



[前戯へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!