B

奈「では、ここからは思い出を交えながら……キ○タマの数確認を。第三界【犯殖期】で初登場のウニ子〔当時M1号〕が、【無限チ○ポ】を披露した『淫乱グランプリ』の準優勝景品の割れたキ○タマが、ゴールデンボール編のはじまりでしたね」

作「第四界【性食期】のムベンベが登場した『触手洞窟』は、黄金色の食材でキ○タマ外れ……続く『傀儡遊園地』も、空から降ってきたキ○タマイルミネーションだったな……この時に『乙姫』の存在がちらほらと」

ショ「『大江戸砂漠』の大江戸ピラミッドにいた、ヤングミイラ男の片玉と景品の半玉が癒着して金玉が一個に、江戸のバカ旦那の袋から飛び出した銀玉が一個……大奥でのイカ上様が放ったイカ側奥義『成敗!!』は強烈でした、あと松平建の顔をしたスフィンクスは、この章の影響で裸女たちのトレンディーな観光名所になりましたね」

作「大江戸砂漠だったな遊女姿の『尻目』が、紫音にヤられたのは……あの事件から、尻目はイカ側の紫音を毛嫌いするようになった」

奈「これでタコ・金1、クラゲ銀1ですね」

作「第五界【産乱期】『童話の町』踊る玉取り娘の股間から金玉一個……この話だったかな?美久が乙姫をホタテ貝に封印したのは」

黒「『動物半島』では、戦う黒い狼バトラッシュから銀玉一つ……(会話に無理してでも参加しないと、無視される)」

作「『機械島』では悦郎の鉄玉で、着衣人類の響子が鉄玉を一個ゲットしたな……ロボット裸女エスと魔神ガーが登場したのが、この話だったな」

奈「ここまでの合計……タ・金2、ク・銀2、着・鉄1です」

作「第六界【妊神前期】の巨人国『すめらぎ皇国』は、竜の抜いた玉を使った黄金に輝く宮廷料理【キ○タマ鍋】で外れ……続く小人国『いやさか軍国』は、人型汎用淫乱兵器にされた響子の体内に産み付けられた守護神『モスガ』の黄金卵で、これも外れだった」

黒「巨人のモノで弄ばれる、裸族人類蘭花のシーンは壮絶でしたね……眠らされて巨人の丸太ぺニスで、肛門から口まで串刺しにされるなんて、きわどいシーン。裸族人類でなかったら確実に死んでいますよ」

ショ「男が奴隷になる【女体村】では奴隷少年の睾丸袋から、いきなり銀玉一個、金玉一個が出て……女が奴隷になる【男体村】では魔乳な女村長の胸から金玉が一個、乳首からポコッと出てきました」

奈「合計……タ・金4、ク・銀3、着・鉄1」

作「第七界【妊神後期】『実験群島』でマッドサイエンティストのケン・フラン教授が偶発的に作った人工金玉が一つ、これはウニ子が獲得した……この回の『乙姫』復活シーンは、読み手からも好評のシーンだったな……【天空工業都市マテリアル】響子が女神の泉に投げ込んだ、悦郎の鉄玉から、金玉一個と銀玉一個……マテリアルではシャツの中で、どっこい生きているド根性平面人間の登場だ」

奈「これで……タ・金4、ク・銀4、ウ〔ウニ〕金1、着・金1になりました」

ショ「【妖怪渓谷】で秋が隊長タコの体内から出た銀玉を加えた、銀五個を金玉一個と交換して。クラゲ金玉一個……直後に尻目のお尻から金玉が飛び出して、イカ側ミリータの手に金玉が一個」

奈「えーと……数量を整理すると。タ・金4、ク・金1、ウ〔ウニ〕金1、着・金1、イ〔イカ〕・1ですね」

作「軍医タコが、響子のを預かっていたキ○タマを含めた、五個の金玉のうち二個をそれぞれ。美久と尻目に分配」

奈「ち、ちょっと頭がこんがらがってきました……タコ・金2、クラゲ・金1、ウニ・金1、着衣人類・金1、イカ・金1、美久・金1、尻目・金1ですか?この段階で偽物が一個混じっていますから、一つ多い八個ありますね」

作「あとは、隊長タコのアホな願いで玉が一個砕けて。やっと七つに……いやぁ、こうして整理していくと。結構、玉数を把握しながら書いていくのは大変だったな」

ショ「どうして、こんな面倒くさい集め方をさせたんですか?最初から金玉七つ集めれば済むのに?」

作「それをやると、どうしても金玉が一つも登場しない章が出てくると気づいてな……それに、登場人物それぞれに金玉を与えたかったから……ラストの女悪魔肉奴隷オチに持っていくためには、隊長タコに気絶してもらう必要があったから……八個で天誅を」

ショ「真相は?」

作「書いていくうちにキ○タマの数を、数え間違えて気づいたら八個に……あはははは」

奈「そんなコトだと思いました」

[前戯へ][後戯へ]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!