@

〔ゴールデンボール編(キ○タマ変?)〕完結記念座談会

 某日・某所……橋の下に会議室机を並べて。

奈「ブルブル……こんにちは、寒空の下……吹き晒しの橋の下で震えながら司会進行をやってやっている『水○奈々』です……ちなみに、この進行役の口調はアニメ『ト○コ』の次回予告やっていたティナ役の口調か……アニメ〔註〕『クロス○ンジェ〜竜と天使の輪踊〜』のアン○ェ役の次回予告イメージでお願いしたいと、アホ作者が切望しています(あ゛ーっ、面倒くさっ)」

黒「毎度おなじみになった、作者代理の黒子です……座談会での自分の存在意義に疑問を感じる日々です」

作「最後まで書ききって、燃え尽きたよ……頭の中は真っ白な灰になっちまった……ふふふッ」

〔薄笑いを浮かべながらパイプ椅子に座った作者、ボクシンググラブを両手にはめて、白い灰になって黄昏ている〕

奈「なに黄昏てんだよ、それにしても最終の第七界は強引なオチに持っていって、強制的に終わらせましたね」

作「【夢オチ】とか、面倒くさいから【全員死亡フラグ】立てて終了ってラストも考えていたのだがな」

黒「さすがにそれは……ちょっと」

奈「第四界『性殖期』から〔ゴールデンボール編〕がスタートしましたから……『性殖期』の序章開始が二月の終わりごろからで、完結編の『妊神後期』が十二月ですから約十ヶ月の執筆期間でしたね」

作「我ながら、よく飽きずに書き続けられたものだ……まっ、ラストの結末は最初から決まっていたから、そこに向かってゲロを撒き散らしながら走っていく。マラソンランナーみたいな感覚だったがな」

黒「さすが変態作者……普通なら血へドを吐きながら、と言うところを『汚物のゲロ』を撒き散らしながら走るとは……汚ねぇな」

奈「コホン、不潔な流れの話題を変えて……今回の『妊神後期』について何かありますか?没ネタとか」

作者「特にないな……考えていたエロネタの泉を出しきった。と言った感じだから頭の中は真っ白……ただ好き放題に書かせてもらったから、読み手からはドン引きされていた部分も少なからずはあったかもな……自由に書かせてもらって謝謝」

黒「自分は『妖怪渓谷』を、またいでいる妖女『手洗い鬼女』の描写が印象に残っています……女陰を下から見上げる描写がエロかった」

奈「あたしは、『実験群島』の中でドクターケン・フランが『乙姫』を復活させるために、女の股間から石板のデータを読み込みさせているシーンにドッキドキッでした……あとは『天空工業都市・マテリアル』の中で、リバーシブルの抱き枕に変えられた双子姉妹を二穴ファックとか、灰皿化した響子とエッチするシーンとか……ああいう、エロアイデアってどこから出てくるんですか?」

作「女の股間に石板のデータを読み込みさせる……と、いうのは死んだ人間の生前記憶が、石板化して残る特殊な世界観のアニメ『戦う司書』が元ネタだな(苦笑) 他にも元ネタがあるっぽいエロシーンは多々、作中にあるがそれは読み手が各自で見つけて楽しんでくれ」


註・クロスア○ジェ〜竜と天使の輪踊〜』女性声優陣がハンパなく豪華で、声優の共演を楽しむのが目的のロボットアニメ〔自分の主観ではストーリーは最低、レズビアンのベットシーンあり〕ちなみに……機動戦士ガンダムSEED DESTlNY〔シードデスティニー〕のOPを観ると「ガンダムのOP、完全にパロっているだろう!!クロスアンジェのスタッフ!!」と、ツッコミ笑えるシーンも登場します



[後戯へ]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!