肉体と精神を入れ替えさせられC〔姉と弟を入れ替え〕


 精神を交換させられた姉と弟が、互いの裸体を見ながらオナニーする。

「はぁはぁ……しっかり見るのよ、お姉ちゃんがぺニスをしごいて勃起させている姿を……はぁはぁ」

「わかった、姉さんも見て……ヴァギナをいじくっている、ボクの姿を……あぁ、姉さんの体、最高に気持ちいぃよ」

 弟が姉の体で性器を公開する。

「姉さんのココに、そのぺニスが挿入されるんだね」

「そうよ、入るのよ……後ろを向いて、バックで挿してあげるから」

 姉の肉体で、四つ這いになった弟は尻を振って挿入を促す。

 姉は背後から弟のヒップをつかむ。

「なんか、ドキドキしちゃう……自分とセックスするなんて」

 姉は弟の乳房を片手で揉みながら、ぺニスを膣穴にいれてきた。

 自分のぺニスで拡がる、膣穴の感覚に弟は歓喜の笑みを浮かべる。

「はぅ……姉さんとボクが、セックスを……姉さん、もっと突いて! ヴァギナ突いて!

 姉は狂ったように腰を動かす……パンッパンッと、腰を打ちつける音が聞こえてきた。

 ひと通りの精神交換セックスが、終わった宇宙人が言った。

最後は全員参加の乱交だ……ランダムに精神交換をして反応を調べてみよう》

 父親、母親、兄、妹が加わった壮絶な性の狂宴がはじまった。

 セックスしている六人の男女の精神を、宇宙人たちはランダム交換する。

 兄の体に入った妹が射精して、弟が父親の体に入り、姉が母親の体に入って喘ぐ。

 やがて、男同士や女同士の性行為まで、はじまってしまい。6Pの壮絶な乱交へと発展していった。

 父親と母親が息子と娘の肉体を往復して、入れ替わって、夫婦間セックスをしたり。

 姉と妹が、兄と父親の肉体で、禁断の父子セックスをしたり。

 兄と弟が、母親と妹の体で、同性愛撫を楽しむ…………もう、メチャクチャだった。

「あぁ、もう誰が誰と入れ替わっているのかわからない……気持ちいぃ」

 宇宙人の呆れた声が聞こえてきた。

《これは酷すぎる……廃棄だ

 いきなり、底部にぽっかりと穴が開き、六人の裸の男女は悲鳴をあげながら、湖に落ちていった。


【おわりじゃ!】

[前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!