肉体と精神を入れ替えさせられB〔息子と母親を入れ替え〕〔娘と父親を入れ替え〕


 息子の精神が入った母親が、ベットに横たわり。息子の体に精神が入った母親が、クチュクチュと、我慢汁が溢れてくる自分のぺニスを弄ぶ。

 精神交換させられ『疑似近親相姦願望』を植えつけられた母親が興奮した口調で言った。

「はぁはぁ……いつの間にか、こんなに成長しちゃって。お父さんのぺニスより立派

 宇宙人に操られる母親は息子の体で、性行為の体勢に入る。

「さあっ、お母さんとセックスしようね……」

 母親の女体に入れられた息子は、戸惑いの表情を見せる……先程までの、妹の体に入っていた記憶は宇宙人たちの手で、消去させられていた。

「か、母さん……正気にもどってよ。こんなのダメだよ」

 そそり立つぺニスが、母親のヴァギナの穴に迫る。

 母が息子に言う。

「お母さんの体で、子作りするのよ」

 そして、ついに母と息子の精神が交換された肉体の性器が結合する。

 ズプッとヴァギナにぺニスに押し込まれ……抽送が開始された。

 母親は息子の体で腰を動かし、息子の精神が入った自分の体を犯す。

 我に返った母親は、突かれて喘いでいる自分の姿を見た。

「はぁはぁ……あたし……今、何やっているの? 自分とセックスしている……あぁぁぁぁッ!? 出る!? まさか、射精?」

 そのまま、息子の肉体は母親の肉体に……精液を中出した。

 ドプッと、膣穴から息子の精液が溢れる。

 グッタリとしている、母親と息子の耳に宇宙人たちの声が聞こえてきた。

次は父親と娘の精神交換だ


 数分後……今度は、精神を入れ替えさせられた。娘と父親のセックスが開始された。

 ベットに胡座座りをした、父親の肉体に入った娘に。娘の肉体に入った父親が、対面座位の格好で抱きつき腰を動かす。

 父親が娘の体で言った。

「はぅ……気持ちいぃ……これが女の快感か……あぁん、あぁん」

 ジュプッ、ジュプッと、腰を上下させながら父親が言う。

「あぅ……娘の肉体で、こうしてセックスしているなんて夢みたいだ……はぁはぁ……実は、実娘とセックスがしたかったから。おまえを作ったんだよ……あぁん」

「そうだったんだ、あたし……お父さんとセックスするために、この世に生まれてきたんだね……はぁ……思いっきり、あたしの体を満喫して気持ち良くなってね……お父さん」

「あぁ……気持ち良くなるよ……おまえも、たくさん射精してくれ……あぁぁぁッ」

「あぁぁッ、何か来る!? ぺニスの芯から込み上げてくる……な、何これ……しゃ、射精!? あたし精液出しちゃうんだ、お父さんの体でぺニスから自分の体に射精しちゃうぅぅぅ

 娘は激しく射精した。

次は姉と弟を入れ替えてみよう

[前へ][次へ]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!