ノンケ女に催眠@

 文化祭が迫る、放課後の教室……暗幕を張られた教室で今、怪しげな行為が行われていた。

 規則的に刻まれるメトロノームの音……漂うアロマのリラックスな香り……心を安らげる催眠導入音楽。

 文化祭の出し物の『占い』の名目で借りた、教室で行われていたのは『催眠実験』だった。

 テーブルを挟んで座っている少女……流依の目が、催眠状態に入ったコトを確認した。レズビアングループの一人は「ふーっ、掛かった……成功した」と、肩の力を抜く。

 その言葉を聞いた別の女子生徒が、虚ろな目で前方を見据えている流依の顔の前で手を振る。

「本当だ、まったく反応しない……これ確実に掛かっちゃっているよね」

 また、別のレズ女子が流依の頬をペロンとナメ上げた。

「流依、ナメられても嫌がらない……ノンケなのに」

 流依の頬をナメた女子生徒は、流依の首筋や耳もナメ回す。

 流依が小さな声で「うっ……」と、呻きを漏らす。

 流依と対面して座り、流依を催眠状態に導いた女子生徒がナメ回している生徒に言った。

「ナメ回すのは、ほどほどにね……まだ、完全に掛かっているかどうかは自信ないんだから。ここで流依が催眠から解けたら、今までの計画が水の泡だよ」

「そっか、完全に催眠を掛けた方がいいもんね……それじゃあ、最初に流依に何をさせる?」

「とりあえず、女体をナメるコトを教え込んだ方がいいと思うから……誰か流依から、裸をナメ回されたい人いる?」

 一人の女子生徒……沙羅が手を上げる。

「あたし、ナメられたい」

 沙羅は、勝手に脱衣して全裸になると、机を並べて作られた即席ベットの上に裸体を仰向けで横たえる。

 沙羅が、施術師の女子生徒に言った。

「流依に命令して、あたしの全身をナメさせて」

 施術師の女子生徒が、流依に命じる。

流依、机の上にいる沙羅の、全身をナメ回しなさい

 流依は沙羅に近づくと、沙羅の乳首を口に含んで、舌先で転がした。

 施術の女子生徒が胸をナメている続けている流依に指示する。

「乳房を優しく揉み回しながら舌を這わせて……そんな感じで、今度は舌先で乳首を弾くように」

 流依の舌は、沙羅の鎖骨から肩を通って指先までナメ回すともどってきて……脇の下から脇腹を通過して……ヘソの穴……下腹部から陰毛……性器を避けて太股……スネから足の指へ……そして、また下腹部へともどってくる。

 軟体生物が裸体を這っているようなソフトな感触に、沙羅は腰を浮かせて身悶える。

「あはぁぁぁん」

 そして、流依の舌がついにマ●コに……と、いくはずが。なぜか流依はナメるのをやめて、じっと沙羅の性器を見ている。

 なかなか、クンニしてくれない流依を不思議に思った沙羅が言った。

「どうしたの? 急にやめて?」

 処術師の女子生徒が、流依の行動を見て何か気づいたように言った。

「そうか、同性の性器をナメるなんて初めてだから、潜在意識が躊躇しているんだ……もっと、強い暗示をかけないと」

 施術師の女子生徒が流依の耳元で、やや強い口調で命令する。

マ●コをナメなさい

[後戯へ]

1/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!