脱がしパターン3【学校指定制服】

 沙羅は流依の制服の脱がしにかかった、首元の制服リボンを外し。白いシャツのボタンを順番に上から外してシャツを脱がす。
 チェック柄のスカートホックを外してスカートを脱がし、
 ブラジャーを外すと沙羅が思い描いていた通りの理想的な乳首と乳房が現れ。
 水色の下着を下ろしていくと、手入れがされた恥毛が出現した。
 沙羅は、あらかじめ用意してあった。白い剃毛クリームを眠る流依の恥毛に塗ると、T字カミソリでジョリジョリと剃りはじめた。
「はぁはぁ……改造手術〔ごっこ〕するには。毛は剃らないとね……はぁはぁ」
 流依の股間の毛をツルツルに剃ってしまい……流依を生まれてきた時と同じ姿にしてしまった。
 股間無毛の裸身を手術灯の下に晒す流依の姿は、いやらしかった。
「はぁはぁ……すごい、すごい、流依の裸すごい」
 さらに興奮した沙羅は自分の股間を押さえ少し身悶えた。


※続きは半角数字7でページジャンプ

[前戯へ][後戯へ]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!