[携帯モード] [URL送信]
七話



愛香視点



ついに…ついにリボーンの世界にトリップしちゃった!
アハハ!!マナったら、本当に神様に愛されてる!!


けど…!!
どういう事なのよ!?
家はボロイアパートだし、お金なんて、五百万ぐらいしかないじゃない!!!


冗談じゃないわよ!!
顔だってスタイルだって普通って!!


夢小説では、美少女でスタイル抜群でお金もちが王道でしょ?!!


…あ、わかったぁー!!
神様は、マナにかまってほしいのね?
美少女とかにしちゃうと、キャラ達に惚れられて、自分を気にかけてくれなくなるから!!
絶対そうよ!!
でも、安心して?
マナは優しいから、寂しがりやな神様にもかまってあげる!!


ウフフ♪
マナって、愛されてるぅ!


あ、早く寝ないと!
だって、明日は並中に転校するんだもん♪
楽しみだわ!!





[*前へ][次へ#]

9/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!