[通常モード] [URL送信]

On your mark
第二十八話
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

翌朝三人は出発した。結局勝巳と正紀は後にどうするかの答えは出せなかったが、とにかくまず彼女を逃がしてあげようと決めた。

途中、道端にあった自動車を盗む。この時代には珍しいタイヤ式のオープンカーだ。

「じゃいくか。」

正紀が運転席に、勝巳は彼女を抱えて助席に乗る。彼女は不安そうに胸に手を当てていた。



疑似天球外へ抜ける長いトンネル。警察隊の検閲もかわし、もはや妨害はなくなった。



日光注意



暗いトンネルの天井にそんな看板がかかっている。



生命不保障



再びそんな看板が見えた。2人は構うものかという感じだ。

「俺ら、初めて空を見るんだよな?」

勝巳が何かワクワクしたように言う。

「ああ……本物の空だ。」

正紀は静かに答えたが、彼も何かワクワクしているようだ。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!