[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第四十二話
ナツキの行動は今に知ったこちゃないがいつも急すぎる。しかもいきなり「団員にならない?」って聞くもんだからこっちはかなり驚かされた。

「で、長門さんだっけ?なんでこの人なんだ?」

「見てみなさいよ、かわいいじゃない」

まあ否定はせんが。お前ちょっと危ないぞ?

「かわいいだけが理由か?」

「あんたわかんないの?」

「何が?」

「萌えよ萌え。このツインテールとかツンデレの象徴よ」

ツンデレ?何じゃそりゃ。

「あのう、仕事中なんですが」

長門さんはさっきからそわそわして落ち着きを失っていた。

「抜けれないの?」

「えぇっ!?無理ですよこんなお昼時に」

まあ当たり前だな。

「いいわね!」

「は……はい!」

おいおいおい、それはないだろう。てかもう出てきたしっ!

「あんた美春ちゃんの携帯番号知ってるの?」

「知ってるが何だ?」

「駅前の喫茶店で一度集合って電話かけて」

「へいへい」

腹の虫が収まらないまま携帯のディスプレイの時計は1時を表示していた。

[前へ*][次へ#]

24/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!