[携帯モード] [URL送信]

涼宮ナツキの憂鬱
第三十話
昨日、今日と一見可愛い女の子と登校しているのに、全く楽しくないのはなぜなのだろうか。

「キョウくん難しい顔してどうしたの?」

ぴょこぴょこ跳ねていた美春が急に回れ右をして尋ねてきた。

「なんでもねーよ」

「むぅ……これでもあたしの方がお姉さんなんだからね」

「誕生日が1か月早いだけだろうが」

「えへへ」

まったく、同じ学年とは思えないな。

「お前何組だっけ?」

「ひどいな、覚えてくれてないの?」

「あんま興味なかったからな」

「体育の時一緒なのに」

ということは6組か。

「いつもキョウくん見てるんだよ?」

美春はもじもじしながら言った。そんな視線は感じなかったような気もするが。

「うそつけ」

「ホントだよ!昨日の体育のバスケの時キョウくん一人で20点も取ったじゃない」

「俺そんなに取ったっけか」

「スリーポイント4本とツーポイント4本」

「は?」

「キョウくんが入れたシュートの数だよ」

美春は自信ありげに答えた。

「よく覚えてんな」

「すごいでしょ」

「そんなん覚える前に英単語でも覚えたらどうだ?」

「あぅーヒドイよ」

やれやれ、こいつのお守りも疲れるな。

[前へ*][次へ#]

12/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!