[携帯モード] [URL送信]

小説
3



「…なぁ。あそこでもめてんのまるじゃね?」



「あ、本当だ。まったく、あの子なにしてんの?鳥の教育がちょっと甘いんじゃない?」



「な…!なんで俺が責められるんだよ!俺はあいつの保護者じゃな…」



『かなでのほうがちっちゃいもん!』



「………あー…」



「なにをもめてるのか知らないけど…」


「けど?」



「非常に不愉快だってことは、確かだね。」



「そ、そうだな…って、あいつ泣いてやがる!一体何もめてんだ?」



「あれって…噂の転校生じゃない?」



「噂?」



「そう。なんでもあの生徒会全員から好かれてるらしいよ。」



「…あのオタクみたいなやつが?」



「だから生徒会の親衛隊もすごい怒ってるみたい。嫌がらせもすごいらしいよ?…正直、ばかみたいだけど。」



「この学校の生徒会制度がおかしいんだろ?人気ランキングでメンバーを決めるって…アホとしか思えないな。」



「ほんとに。…しかも僕、人事じゃないんだよねー。」



「は。それってまさか…!」



「あ、噂をすれば。」



「うわ。生徒会の奴等だ…。」



『きゃぁぁぁぁっー!!』


『生徒会の皆様だぁぁぁー!』


『抱いてぇぇぇぇ 』


「うるせぇぇぇ!」


「ここが男子校ってわからなくなる瞬間だよね。」





[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!