[携帯モード] [URL送信]

小説
2



「おい、お前…ありがちってどういう意味だよ!」



「えっと、ち、違うんだよ。俺がゆったんじゃないんだよ!三原君がゆってたんだよ!!」



「三原…って、しのぶのことか?あいつが俺のことそんな風にいうわけないだろ!」



「ゆ、ゆってたんだよぉ…。あ、思いだした!『王道転校生 』だー!」



「それは確かにしのぶがよく言って…って、ぜんぜんありがちとは違うだろ!ありがちっていうのはお前の意見だろー!!!」



「あ、あはは…。」


「ま、そんなんどうでもいいや。聡…だったよな?」



「そうだよー!よろしくね、伊藤君。」


「伊藤なんて堅苦しいだろ?善也ってよんでく「あーー!もうちょっとでチャイムなっちゃう!走らなきゃ〜!!」



「え、あ、ち、ちょっと待てよ!」



「じゃあね、ありがち君!またいつかどこかであえたらー!」




「……いや、だからありがちじゃ…!」


「ふぁぁっ!いきなりフードひっぱったらあぶないよありがち君!」



「だーかーら、ありがちじゃねぇって何度も…」



「俺、いそがなきゃ芦沢先生に怒られちゃうよ…。」



「…!(な、涙目…っ!)」



あれ?固まっちゃった…。



「ま、いっか〜!じゃあねー!!!」






「なんだあいつ…めちゃくちゃ可愛い…!」






−−−−−−−


「…で、俺のHRに遅れた理由は?」



「だからですね、ありがち君が…!」



「廊下にたってろ!…あとでおしおきだ。」



クロ〜…たーすーけーてー…!




[*前へ][次へ#]

4/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!