[通常モード] [URL送信]

☆小説☆
ウチらの恋
恋は、いいコトだけじゃない…                      ときには、しんどいコトもある………。                  ウチの友達は、最近泣いてばかりいる……                 そんなに泣くなら、ウチは………                     恋なんてしたくない……             でも、ウチは、もうしているんだ。なんで人間は、恋なんてするんゃろう……………。                     つらいならしやんかったら、いいのに………。               ウチには、やっぱりまだ恋なんて、わからへん………。                       でも……いつかは、わかるんかなぁ〜わかればいいと思ってる……                  だから、ウチは、友達が泣いてるときには、今思っているコトを素直に言うてやろうと思う……。            ウチも…まだ恋なんてよくわからんけど…                 今好きな人に、ちゃんと『好き』って伝えたい……………。                     だから、毎日頑張っていこうと思う……。                     一生懸命に頑張りたい……。                       明日からは、ちゃんと喋れるようになればいいのにな……………。                     ―END―    

[古いのへ☆][新しいのへ★]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!