[通常モード] [URL送信]

短い夢
アミューズメントパークへ行こう!2(戦無)


※現パロ





・カラオケに挑戦!





『ふっふーん、何歌おうかな…』

正「一番目俺な!絶対俺!」

三「はっ、貴様が先陣だと?笑わせるな」

『そうだそうだ!ここは紅一点である私から!』

三「貴様もだ馬鹿が」

清「ったく、煩いぞ。そんなのジャンケンで決めればいいだろ」

正「おっしゃ!さすが清正!早速、ジャーンケーン…」

『え!ちょ、待って!』

三「ちっ、」

正「ポン!」





『〜〜♪〜〜♪………はい、トップバッターに拍手は?』

正「…………」

清「オラ、最後だからって拗ねるなよ…三成、これ二人で歌うから手伝え」

三「ふん、足を引っ張るなよ」


♪〜♪〜♪〜♪〜


『そうだ、こいつ等持ち歌があったんだ…しかも無駄にうまいし…』

三「95点か、まあまあだな」

清「次正則……って、あいつ何処に行ったんだ?」

『自信喪失で何処かへ行きましたー…豊トリオがどうとか…』

清「またか…」

三「放っておけ」

『じゃ、正則の敵は私がとるね!』

清&三「「いや、死んでないし」」








4月7日UP
日常再録
豊トリオ(^o^)/

[*前へ]

13/13ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!