[携帯モード] [URL送信]

小噺

Time never healed our wound (元隆?/暗)
















ー望んだのは、俺








決して自分に注がれることはないことを知りながら










ー断ち切ったのも俺










ただ捨てられることを恐れて












言葉が欲しかったワケじゃない






束縛したかったワケじゃない









積み重なった「約束」の中に一つでもいい、











「証」が欲しかかっただけ










ーーーーーーーーーーー









ー去っていったアイツに何を言うこともなく



ただ少し、自傷気味に笑った















ー約束なんて、最初からなかった








ありもしない約束に振り回されているところを見ては、




ほんの少しの楽しさと共に、埋められることのない満足感に苛立った










ーだからもっと、苦しんで











ー本当に求めるのなら、











もっと 傷付いて、苦しんで。












悲痛なその声を聞かせて。
















いっそ2人、壊れてしまえばいいー…















ー時は傷を癒してはくれなかったー














ーーーーーーーーーーー

多分、元隆。


過去の傷がまだ、癒えない

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!