[携帯モード] [URL送信]

サザナミ小説
昔の私の反抗期。らしきもの。


消えちゃえ。
消えちゃえ。


勝手に理解した気になっている大人。
勝手に自分と比べる大人。
勝手に自分の自慢をする大人。
勝手に間違った解釈する大人。
勝手に我の心に入ろうとする大人。
勝手に話を展開させる大人。
勝手に我に疑問ばかりする大人。
勝手に我の未来を決めつける大人。
勝手に
総て決めて
総て分かったような長話をして
総て決めつけるような長話をして
総て総て総て。


虫唾が走る。


我は大人が苦手だ。
大人が嫌いというコトじゃない。
我が子供だから好き嫌いが
激しくてわがままだから。


我のこと理解できないなら
理解しなくていい。
大人に理解は求めてない。
我のこと分かったようなコトいってるけど
総てお門違いだ。
我に理解も解釈もいらない。
心の深いトコロにも入ってこないで。


例えあなたが
我の親だとしても。


[*前へ][次へ#]

128/163ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!