[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
2. 要said


「望、うるせぇから黙れ」

と、兄を盲信する脇役からにしては
冷たい兄の言葉。

「兄様……!」

「望」

と、脇役も反論しようとしたが一喝。
ざまぁねぇな。
一喝されてか、脇役はだまった。
最初からそうしてろ。

「蒼斗、てめーは出てけ」

「なぜです?」

書記は困惑した顔でクソ会長を見た。

「今回の件は君は関係ないから〜♪」

間の向けた千夜の声。
緊張感ねぇな、本当。

「関係ない…ですか」

「蒼斗先輩、今回は先輩の
親衛隊は関わってないです。
だから、無関係なんで……」

「用するに、関係ねぇ奴は出てけ」

「要!!」

ズバリと本当の事を言ったら、凪に怒鳴られた。まぁ、どうせ言い方には気をつけろみたいな事を後で言われそうだ。
しょうがねぇけどな、俺は俺だし。

「……はぁ、では退出させて貰います。
副会長も退出した方がいいのでは?」

「望はいい。
こいつはこの件に関わっている様だしな。なぁ、望」

ギロリと隣にいる弟を睨む兄。
こんなことする兄のどこがいいのか
俺にはさっぱりだ。

弟である脇役は拳をぎりと握りしめていた。その態度で、関わっていることバレバレ。まぁ、しらばっくれても証拠は集まってるし意味はねぇが。

「分かりました。
では、深にも伝えておきます。
お先に失礼します」

と、書記はお辞儀をして出て行った。
物分りは良さそうだが、めどくさくなったから従順に動いてそうだがな。

「さて、1年共。
真犯人を捕まえられる証拠を見せてみろ」

クソ会長はゆっくりと足を組み直した。余裕な態度……楽しんでいるな。

「言われなくて〜♪」

「千夜、ほぼの証拠集めは要がやってたから、任せるぞ」

「えー、残念ww
これから、楽しくなるのに」

「いいから」

「はいはい、お母さんを怒らせると
怖いから言う事を聞くよ♪」

「気持ち悪い、変態」

蔑むような目で見る凪。
愉快に笑う千夜。

でも、2人とも目の奥では
犯人への怒りが見えている。



さて、今から始めよう

脇役から主役への転落劇を……。









21/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!