[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
2.


「取り敢えず、一気に全部返すわよー!。
赤点の点数は後ほど教えるわ!。
ふふふふ、このクラスいい男が多いからたのしみだわぁ////」

と、みや姉がそう言うと番号順に皆、テストを貰いに行く。

___________________________________


「……………」

「日向ー、顔が死んでるぞー」

「かなくん、どうだった〜??」

「俺は普通だな…何時も通りだ」

「そう言って、頭のいい要は高得点出してるんだよね〜♪」

皆、テストを返却してもらいお互いテストがどんな感じか話す。

僕もいつもと変わんないけど……あっ、足し算間違えてる…うぅ、杏ちゃんにバレたら怒られてたなぁ、よかった。

「さて、皆テスト却ってきたわよねー。
後、順位表を配るからちゃんと見るよーに。また、下から50番以下は補習だから楽しみにしてなさい!」

「一学年、300人くらいだから…250番以下は補習か……。まぁ俺はセーフだけど」

「凪ちゃん、頭良さそうだもんね〜♪」

「あぁぁぁ、俺……うわあぁだぁぁ!!」

「そこのバカ!叫ぶんじゃないわよ!
うるさいでしょ!!」

「先生…俺の扱い酷くない?」

ひーくんはもう既に泣きそう。
そんなに大変なのかな………アメとかあげた方がいいのかな??。

ひーくんから順位のプリントを貰い、
僕の順位を見てみる。

「あれ?要、お前トップじゃないんだ?」

「あ?嘘だろ?」

「………へぇ〜、まさかの順位だね〜」

「250番以上ならどこでもいい……神様、仏様お願いしますっ!!!」

えっーと、僕の順位は_____________





27/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!