[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
1.テスト返却



「はーい、皆さんが待ちに待った
テストが返ってきますよ〜」

「「「いらねぇーーー!!」」」

今日はこの前やったテストが返ってくる日。みや姉は何処かしらウキウキした顔で言ってるけど、何かあるのかな?

「かなくん、何でみや姉はあんなにウキウキしてるの??」

「あ?
赤点取った奴は個別で先生と個人レッスンだからな。男好きのオカマにはもってこいだしな」

「個人レッスン……」

「つくるが一番不安だな……。
先生に好かれてるし…」

「確かにな。
あいつの個人レッスンは碌な事にならないだろ、絶対」

因みにみや姉は社会の先生。
社会なら得意だから大丈夫だと思うけど、
赤点は嫌だなぁ。

「俺……絶対赤だよ……」

「バカだから仕方ないよねぇ♪」

「うるせぇよ、変態」

「ぷぷぷ、可哀想にwwwwww」

ひーくんは僕と同じで勉強してないから、
机に伏せてる。

「ひーくん、元気だして!」

「つくるーーー!」

「たっく、泣くくれぇなら
遊んでねぇで勉強しろ」

「次回からそうする……」

「日向の次回からはいつ来るのかな」

よしよしとひーくんの頭を撫でる。
そんなに難しかったかな……。
どんな問題出てたのか全然覚えてないや。





26/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!