[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
2.


「おーい、つくるー日向ー!」

と、ひーくんの背後から
凪ちゃんの声がした。

「あっ!みんなー!」

ひょっこりとひーくんの横から顔を出して、凪ちゃん、かなくん、千くんたちに手を振る。用事終わったのかな?

「あっ、お前ら遅かったな」

「まぁな。
で、またお前はバスケやってんのか」

「おう!
要もやるか??」

「やめとく。
今日はもう帰りてぇ……」

かなくんは疲れてるみたいで
肩を揉んでいた。

「かなくん、肩揉んであげようか??」

「は?つくるが?」

「うん!僕、肩揉み得意だよ〜」

なんせ、杏ちゃんとかスポーツするから、マッサージの手伝いしたから結構肩揉みとかのマッサージは得意。

「つーちゃん、俺にもやって♪
ついでにつーちゃんのも揉みたいな〜」

「千夜、お前が言うと
変態発言にしかならないな、本当」

「つくる、あんな変態の相手
しなくていいからなっ!!」

「ふえっ??」

「つくる、俺のだけ揉めばいいから。
よし、お前ら帰るぞー」

「要、ズルいぞ!
つくる、俺のもやってくんね??」

「バカは引っ込んで、
つーちゃん俺のをよろしく♪」

「えっ!えっ??」

四人のマシンガントークに追いつけず、
キョロキョロしてしまう。
僕はかなくん、ひーくん、千くんのを揉めばいいのかな??

その時

「お前ら!」

と、凪ちゃんが手をパチンと叩き

「つくるが困ってるだろ。
つくる、誰の肩揉みしなくていいから、
俺と帰ろっか」

凪ちゃんはそう言うと僕の手を引っ張って行く。あれ?どういうこと??

「あっ、お母さんズル!」

「うるせぇよ。
あっ、つくる。明日、この前のテスト返却らしいから覚えといてね」

「あっ、うん!分かった!」

はーいと握られてない右手をあげたら、

「もらい」

と、がなくんによって繋がれてしまった。

「うわっ!要セコい!!」

「うるせぇ、バカ」

「なんか、遠足みたいだね〜?」

「俺もつーちゃんと繋ぎたいー!」

「「「変態はダメ」」」

「いい加減俺の扱いも酷くない?」





25/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!