[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
1.帰宅なう


てこてこと朝来た門を潜る。
でも、友達出来てよかったなぁ♪

「そう言えば、要って誰と住むんだ?」

ひーくんがかなくんに質問した。
そう言えば、かなくん、誰と住むのか聞いてなかったなぁ。

「あ?俺は1人部屋」

「はっ?!マジで!?」

「要いいなぁ〜。男喚び放題じゃん♪」

「でも、基本2人で生活じゃなかった?」

1人部屋、広々するから羨ましいけど、
僕は誰かと一緒がいいなぁ…と思う僕は変だったかな?…う〜ん?まぁいいや。
でも千くん、
男の人呼んで何するのかな?
ゲームとか?枕投げ?
だったら、僕も誘って欲しいなぁ…♪

「今回は1人人数が少ないらしくてな。
だから、1人部屋」

「要、運いいな!」

「よくねぇよ、俺はつくるとなりたかった」

じっーと僕を見つめてくるかなくん。
千くんのこと考えてて話聞いてなかったから、僕に話振られたのかな?
どどどうしよう!?

「ごめんね、要」

「笑顔で言うな、バカ凪」

「はいはい」

と、あたふたしてたら凪ちゃんと話はじめてた。なんとかなったのかな??





そうこうしてるうちに寮に着いた。
門からずっと直進すれば着いたのに
僕は来るときなんで
迷ちゃったんだろう??






29/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!