[携帯モード] [URL送信]

華を咲かせよう
2


てくてくと地図を見ながら歩いてく。
それにしても

「遠いなぁ」

10分ほど歩いているが、
まだまだ学校が見えない。
遠くの方にうっすら見えるくらいだ。

「入学式、間に合わないかも…」

あと30分くらい歩くかもしれないため、
間に合う気がしない。
クラスも分からないから
間に合ってくれないと困る、凄く。

「走ろうっ!」

と、呟きペタペタと走り出すが
10m走って休憩また10m走って休憩。
つくるは運動音痴なのだ。

「はぁはぁ、んっまだ着かない?…ふぅ」

休んだりするため時間は
どんどん過ぎてしまってる。

「うわわっ、時間が!」

と慌てて走っては休憩。
効率が悪い。

頑張らなくちゃ!とまた走ろうとした瞬間

「僕?何してるの?」

と、背後から誰かの声が聞こえた。



3/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!