[携帯モード] [URL送信]

生徒会長サマの恋人
始まりの朝−風紀委員会編−
その頃風紀室では…

「あー、生徒会室行きてー」


机に突っ伏しながら面倒くさそうに俺、霧崎拓馬は呟く。


「また池上くんですか?」


嫉妬混じりな不機嫌な声で副委員長の木村すばるは言う。


「悪いかよ」


「悪いです」


睨み合いながら会話をする二人。


「俺も生徒会室行きたいっすよー」


突然駄々をこね始める風紀委員の香坂郁。


「俺も綾人に会いたい!」


香坂と張り合うように手をあげる風紀委員佐藤永助。


「うっせーな、静かにしろよ。これだから馬鹿は嫌なんだよ」


グチグチと文句を言う風紀委員の桐生廉。


「ほら、体育館行きますよ」


「えー、生徒会の奴らはまだでしょ?」

「生徒会の方々には仕事があるんです」

委員長の腕を無理矢理引きながら副委員長は呆れた表情をし、言葉を続けた。


「だから行きますよ。放送器具の準備とかしなきゃいけないんですから」


「「「えー」」」


「えーじゃねーよ、副委員長の言うこと聞けよカス((ボソッ」

「おい聞こえてるぞ、廉」


「何がですか?(ニッコリ」


不満げに口を尖らす霧崎に対してニッコリと笑いながら返す桐生。


「ほらそこ、行きますよ」


「はーい」


「おう」


こうして朝会が始まろうとしていたのでした。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!