[携帯モード] [URL送信]

これって生徒会!?
怖い話でもしましょうか!
夏目「貴様を呪い殺してやるー」

緑川「ぎゃああああああ」

池上「なんだよ、そのノリ」


夏といえばホラーだろ!



夏目「よし、怪談でもするか」


池上「…えっ……」

緑川「日向く〜ん、なーに逃げようとしてんのー?」


桐生「今日はゲストとして如月シオン君がきてくれてまーす」


如月「ゲストってなんだよ、俺は見学に…」


池上「シオン君ごめん、ツッコミ係パス」


夏目「あっ、てめっ日向!何帰ろうとしてんだよ!」


桐生「そうですよ!せっかくシオン連れてきてあげたんですよー」


緑川「シオンって可愛いよねー、ツンデレ狙ってるみたいで」


如月「狙ってねー…ですよ」


夏目「うわっw敬語ヘタクソwww」


池上「ちょっ、はーなーせー」


桐生「しょうがないじゃないですか、翔太先輩の命令なんですから」


池上「怪談苦手なんだよー(泣」


緑川「大丈夫、怖くなったらシオンに抱きつけばいいんだし」


如月「ちょっ、なんで俺が…」


池上「シオン君ごめん、怖かったら抱きつくから」


夏目「うわっ、あいつらホモだ〜」


緑川「ねぇねぇそれって『先輩×後輩』?それとも『後輩×先輩』?」


桐生「『後輩×先輩』だと思います」


緑川「てことはシオンがタチで日向がネコってことか」


如月「は…?何言ってんすか、先輩」


夏目「知らない方が幸せな事ってあるだろ?」


如月「キメ顔で言わないで下さい」


池上「シオン君ごめんね…バカしかいなくて」


緑川「バカで悪かったな(と言いつつ電気を消す)」


池上「とか言いつつ電気を消すな、つけろ」


夏目「はーい、ロウソクの火つけまーす」


桐生「怪談って誰から言ってくんですか?」


夏目「んーじゃあ隼、お前からな」


緑川「おっけー」


如月「本当にやるんすか?」


池上「さぁ…わかんない」


緑川「よし、じゃあいっきまーす!…昔々あるところにおじいさんとおばあさんが…」


池上「昔話かよ!」

夏目「そんな訳ねーだろ!なぁ隼」


緑川「う、うん」


桐生「目、逸らしてますよ」


如月「ウケ狙いだったんすか?」


緑川「んな訳ねーだろ!ほら、聞け…おじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へシバかれに、おばあさんは川へ泳ぎに…」


池上「ちょっと待て、おばあさんだよな」


如月「大丈夫なのか」


夏目「それよりおじいさんのこと気にしてやれよ」


緑川「おばあさんが泳いでいると、どんぶらこどんぶらこ…と大きな桃が流れてきました」


夏目「そろそろオチ…か」


緑川「おばあさんはその桃を家へ持ち帰り切ってみました。すると中から…真っ二つになった血だらけの赤ちゃんがこっちを見てたんだー!!」


池上「ぎゃああああああ」


如月「あの…池上先輩」


池上「見えない、聞こえない、見えない、聞こえない…」


桐生「なんか呪いみたいですね」


夏目「よし、じゃあ次は俺な!」


如月「もうやめて下さい…」


夏目「これはある夜のことだった。ある男の子…ここではAくんと呼ぼうか。Aくんはいつも通り下校していた。帰り道には1つの公園があった。その公園には昔殺人事件があったという噂があった。Aくんはその時1人だったのです。どうせあんなの噂だろう…などと思っていた。そう…その時までは…」


緑川「どうしたの?翔太ー」


夏目「いや、ちゃんと5人いるよな…?」


桐生「いますよ」


如月「驚かすなよ…5人…えっ、5人?」


池上「次は絶対騙されな…7人!?」


夏目「うん、7人…いる」


滝川「ねー夏目くん、続きはー?」


テオ「会長、あなたがいることに皆驚いていますよ」


滝川「えっ!じゃあ自己紹介を…俺は滝川煌!よろs」


池上「お、お化けだー!俺帰るー!」


夏目「ちょっと待てって」


緑川「えー帰るのー」


桐生「翔太先輩待って下さい!」


如月「ちょっ…ハァ……帰るか」


滝川「……帰っちゃったね」


テオ「帰っちゃいましたね」


滝川「これ俺達の初登場…」


テオ「次に出番があればいいですね」


滝川「なんでこんなことに…」

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!