[携帯モード] [URL送信]

これって生徒会!?
自己紹介でもしましょうか。
池上「どうも、はじめまして。池上日向です。副会長と庶務のせいで生徒会長になりました。えっとー…」

緑川「おい、てめー人のせいにしてんじゃねーよ!あれは庶務のせいだろー」

夏目「隼、お前こそ人のせいにするな」

池上「…うるさい奴らが来た」

桐生「まぁまぁ先輩方、自己紹介をするってことで来たんですから、喧嘩しないで下さい」

池上「さっすが廉!頼りになるな」

夏目「廉、俺達の喧嘩の邪魔するなって前に言ったよね?(黒笑」

桐生「はい、すみませんでした。…続いて下さい」

池上「ちょっ廉!ハァ…二人ともいい加減にしないと……殺すよ?(黒笑」

緑川「ちょっと日向…様。マジですみません」

夏目「日向、ごめん。ちょっとふざけすぎた」

桐生「日向先輩、その…すみません」

池上「お前らさ、次ふざけたら…やめてもらうよ?(黒笑」

緑川・夏目・桐生「すみませんでした!!」

池上「分かればいいの。じゃあ副会長から自己紹介よろしく」

緑川「俺は緑川隼。ラザニアが好きです。一応副会長…です」

夏目「俺は夏目翔太だ。実験が趣味の生徒会庶務」

桐生「俺は桐生廉です。生徒会の中では後輩です。生徒会会計をしています」

池上「はい。ありがとう」

夏目「えっ!これだけ?」

池上「そうみたいですね」

桐生「じゃあ余った時間で翔太先輩のかっこいいところアピールしても…」

緑川「駄目に決まってんだろ。そんな奴より俺が先だろーが」

夏目「なんだとテメー…日向、違うぞ。俺は何も…」

緑川「冗談だって、日向〜」

桐生「先輩、怒ってます?」

池上「えっ!別に怒ってないけど…。まぁとりあえず、今日は終わり。解散!」

緑川・夏目・桐生「え〜〜〜〜!!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!