[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
…さん、
…門を横切って校内に入る。

「あ、」


涼太…忘れた。





まぁ、いっか。


歩き出そうとしたその時、





「あぁーーーーーー!!」




……ビビった。


顔には出てないけど。



「あんた、ここの転入生か!?」


「…。」

それは、お前もだろ…。



俺は目の前のまで来た黒いモジャモジャ、もとい、おーどー君を見下ろす。



やっぱり、キモい。



「なぁ!聞いてんのか!」

「……うるさい。」


少し、本当に涼太や父さんにしか解らないぐらい少し、顔を歪める。


「なっ!そんなこと言うなよ!失礼だぞ!」

「……。」


俺、こいつ…苦手だ。


助けを求めようと振り返って涼太の方を見る。

涼太は苦笑しながらも来てくれた。


「……涼太。」

「は?涼太…?って誰だよ!」

「俺だよ。」

涼太は愛想笑いを浮かべながらおーどー君に近づく。


「お前が涼太?俺は杉崎沙夜(スギサキサヨ)って言うんだ!沙夜って読んでくれ、よろしくな、涼太!」


…おーどー君は自己紹介を終えると、涼太に握手を求めている。


「あー…ごめん。俺、こいつ以外とはよろしくしない様にしてるんだ。」


涼太は俺を指差して言う。

[*前へ][次へ#]

7/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!