[通常モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
…に、
しばらく待っていると、スピーカーから笑いを堪えている様な、男の人の声が聞こえてきた。


「ふっ、ククッ…誰だ?」

「……転入する事になっている…笹本、文人です。」

「あぁ?…後の2人はどうした?」

「……あっち。」


涼太が座っている方を指差す。


「俺はここの守衛をしている、奈良原妃(ナラハラキサキ)だ。…そこの猿は知り合いか?」


猿…?…あ、おーどー君のことか。


「……。」


俺は首を横にふる。


「そうか……ぶふっ!」

「……。」


あ、おーどー君がまた門から落ちた。…また登ってる。



守衛さん…笑ってるし。



「…校内、入りたいんですけど。」

「くくくっ、あぁ、今開ける。」

目の前の門がゴゴゴッ…と音をたてて開いた。


その時、扉の振動でまたしても落下したおーどー君を見て…笑っている守衛さんの、笑い声が聞こえた。

[*前へ][次へ#]

6/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!