[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
…誤解です。



「笹本君!」


「…。」


どうしてこうなった…。


俺は、今副会長さんに迫られている。多分、俺が好きかもしれない…と 言ったのが原因だろう。

誤解されてる。ここが元々、ホモ校なのは父さんから聞かされた。俺はそう言うのに偏見はない。だから、転校も認めた。


偏見はない、だけど、それは他人がそういう恋愛をする場合であって、俺は決して男が好きな訳じゃない。普通に…女の子が好きだし、付き合ったこともあるし。同じ男を好きになる訳がない。



のに…



「説明して下さい。」

「…なんのことですk「わかってるよね?」…はい。」


やっぱり、副会長さん怖いなー


「……誤解です。」

「は?」

「…副会長さんのことは好きかもしれません。でも、それは憧れ的な意味で、決して恋愛感情じゃないので、安心して下さい。…俺は同性愛に偏見はないけど、女の子が好きなので。」

「…。」


ふぅ、今ので一生分ぐらい喋った。もうなにもしゃべりたくない。

[*前へ][次へ#]

17/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!