[携帯モード] [URL送信]

恋するあの子は無表情。
第一印象。 副会長sid

「灰斗、お前転入生の案内しろ。」


唐突に何を言うかと思ったら、このバ会長はまた僕に、自分の仕事を押し付けてきた。


「嫌です。3人もいるんですよ。面倒なのはごめんです。」

「理事長からの命令だ。」

「貴方への命令でしょう?僕は関係ありません。」

「理事長命令を生徒会長命令としてお前に命令してるんだろ?」

「貴方って本当に救いようのないバ会長ですね。」

「んだと?俺様に逆らうのか?」


はぁ…面倒臭い。


何が面倒臭いって

この救いようのないバカの相手が面倒臭い。


「…解りましたよ。今回だけですよ。」

「ハッ、当然だ。」




校舎を出てしばらく歩いていると、門の方から2人歩いて来ているのが見えた。

一人は黒髪の整った顔立ちをしている。が、全く表情がピクリとも動かない。下手したら、まばたき出来ないんじゃないかというほどに。

もう一人は茶髪でいたって平凡な顔をしている。しかし、人懐っこい感じはする。名前は佐伯涼太。

もう一人の整った方に名前を聞こうとしたとき。



「…俺は、笹本あy「あぁーーーー!」…チッ」


何ごとだいったい。

というか、今、笹本ああぁ?くんは舌打ちしなかったか?表情からは読み取れないが機嫌が悪くなったらしい。

[*前へ][次へ#]

15/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!